• 締切済み

電波障害

今日横浜市旭区笹野台に引っ越しました。テレビの映りが悪いのですがこの地域電波状態がよくないのでしょうか?

みんなの回答

• usami33
回答No.1

関東は住宅が多いので、電波障害等は常に監視されておりますので、たぶん個別の原因があると思いますよ。 NHKで診断のサービスがありますので、こちらで診断して対応を検討してみてください。 http://www.nhk.or.jp/res/mmenu2/mm2_subtop.htm

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/res/mmenu2/mm2_subtop.htm