• 締切済み

もう、間に合いませんか?

昨日の夜にうちのジャンガリアンハムスターが寝床の中で動かなくなっていました。 もう、冷たくなっています でも、体は硬直してません 今、暖めているのですが、もう間に合いませんか? 明日、土葬してしまうので、至急回答をお願いします

みんなの回答

• potato3
回答No.2

ペットのハムスターは擬似冬眠する場合があると聞いています。 リンク先にあるように、ゆっくり暖めてみては?

参考URL:
http://ham119.info/log/eid325.html
  • hiko3323
回答No.1

まさか、硬直前なら、温めると生き返るとでも?? んなわけないですよね。