• 締切済み

ゲームに夢中になっている子とませた子はどちらが嫌ですか?

ゲームに夢中になっている子とませた子はどっちが嫌ですか?

• 育児

みんなの回答

• BONUSU
回答No.2

どちらも嫌ではありません。 しいて言えば、どちらかを嫌と決め付ける質問者様のような態度が一番嫌ですね。 くりかえし同じような質問を繰り返しても得られるものはあまりありませんよ。 質問は一つずつ、お礼と締め切りを終えてからが良いと思います。

• ASAYOSHI
回答No.1

「ゲームに夢中になっている子」の中に「ませた子」はいないのですか? 「ませた子」の中に「ゲームに夢中になっている子」はいないのですか? 私はどちらも「いる」と思います。 なので、どちらが嫌か、という質問には答えようがないと思います。