• ベストアンサー

擬似恋愛???

mono1974の回答

• mono1974
回答No.3

1.好みのタイプで、誘いにのってきそうだから誘ったのでしょう。部下かどうかは関係有りません。  2.楽しいひと時、性的な満足感。 3.「恋愛」かどうかは知りませんが…、楽しいでしょうね。楽しいから関係を持っているんでしょう。 心理というか、倫理感の問題です。 オスの本能で言えば色々な女性とセックスしたいですからね。 あとは理性が働くかどうか。(女性側も含め)働かなければ不倫・浮気に至ります。 私は逆に、既婚男性と平気で関係を持てる女性の心理が分かりません。

tsttst
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部下かどうか関係無いんですね。 たまたま手頃な所にいた存在というかんじですかね。 既婚男性と平気で関係を持てる女性の心理が分かりません。 ⇒ 傷つく確立が高いので、平気ではありません。   タイミングでしょうね。