• ベストアンサー

擬似恋愛???

mono1974の回答

  • mono1974
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.3

1.好みのタイプで、誘いにのってきそうだから誘ったのでしょう。部下かどうかは関係有りません。  2.楽しいひと時、性的な満足感。 3.「恋愛」かどうかは知りませんが…、楽しいでしょうね。楽しいから関係を持っているんでしょう。 心理というか、倫理感の問題です。 オスの本能で言えば色々な女性とセックスしたいですからね。 あとは理性が働くかどうか。(女性側も含め)働かなければ不倫・浮気に至ります。 私は逆に、既婚男性と平気で関係を持てる女性の心理が分かりません。

tsttst
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 部下かどうか関係無いんですね。 たまたま手頃な所にいた存在というかんじですかね。 既婚男性と平気で関係を持てる女性の心理が分かりません。 ⇒ 傷つく確立が高いので、平気ではありません。   タイミングでしょうね。

関連するQ&A

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 大人の意見を聞かせてください

    40代後半上司と社内でダブル不倫中の30代の者です。 彼は家庭を壊すつもりは無く、私は彼との関係が始まる前から離婚を考えているという状況。 離婚を考えている事は彼と始まった時には言っていませんでしたが、 隙があったのが原因か、あるきっかけから関係を持つようになりました。 既婚男性の方: 身体の関係の為なら、上司としての威厳やプライドを捨てて、 一人のオトコとして部下女性に接する事ができますか? ダブル不倫経験者の女性の方: なぜ既婚男性に惹かれてしまいましたか? 経験者の方にご意見を伺いたいと思います。 尚、不倫についてのご意見は、倫理に反する事は十分承知していますのでご遠慮願います。

  • 既婚男性の社内不倫

    既婚男性に質問です。 社内の例えば、上司部下とかの関係とかで、どうやって不倫関係にもっていってますか?

  • ダブル不倫についてお聞きしたいです

    不倫をしております。私既婚30代、相手は既婚男性40代。 最初は上司部下の関係で、仕事の信頼関係から不倫関係に発展してしまいました。 深入りして抜けられなくなるのが怖かったので、会うのは月一度のみと決めごとを最初にしました。 でも、やっぱりどんどん欲って沸いてくるんですね・・今は月2回会って居ます。 気付くと、家に帰っても彼の事ばかり考えています。不倫は地獄・・今は楽しい気持ちなんて殆ど無くなり、どんどん辛くなってきました。 お互い子供もいるので離婚まで考えていません。深い関係になる前の関係の方が、断然楽しかったし、充実していました。 この気持ちはどうしたら消化できますか?批判はやめて下さい。御教示お願い致します。

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • 社内恋愛 バレるもの?

    元上司40代後半(妻子あり・家庭円満)と私30代前半(夫あり・離婚協議中ですが進まない)と 不倫の関係になり半年が経ちました。 昨年末に退職した会社ですが、色々あり雇用形態は違うものの、 今月から再び勤務し始めました。 再び、同じオフィスで働いているのですが、 彼は、会社では基本的によそよそしく、目を合わせない。 また部下である私に時々敬語を使う事があります。 かと思えば、2人で打ち合わせをする時など、妙に距離が近かったり、 親しげだったり。 以前、部下であった時と明らかに態度が違うので、 周囲にばれないかと冷や冷やしています。 私自身も、彼との打ち合わせ中に、 時々敬語が使えていないなと思う事もあり反省しています。 社内不倫経験者の方。 どうやって社内で過ごしていますか? 社内不倫を知った、または怪しいなと思った事がある方。 どうしてそう思われたのか、ご意見頂ければと思います。 不倫についての否定は十分承知しているので、 それ以外の回答でお願いします。

  • 疑似恋愛に見えるのでしょうか

    水商売に偏見のある方は回答お控えください。 私は水商売をしています。 その地域では結構有名なクラブで働いています。 彼は小さい会社ですが経営者です。 年齢は彼が7つほど上で30代半ばです。 彼とは付き合って1年半になります。 もちろん不倫関係ではなく、ちゃんとお付き合いをしています。 彼が私を仕事関係の友達に紹介してくれた際、俺の彼女です!と紹介され、その彼の友人と少し話してるときに、可愛いし夜の子?と聞かれ、特に彼には隠す必要は無いと言われていたので、そうですと言うと、店の名前なども聞かれ、これって営業?休みやのにきたの?と聞かれました。 こいつ(私の彼)金ないしやめときや~と話しの流れで笑いでですが言われました。 普通彼女にそう言う事言わないですよね? 私の彼がいろんな女性を彼女だと言って、その友達に何人かの女性を紹介しているのかも考えましたが、もしそうなら、あえてそんな掘り下げた事聞かないかなと思ったので、私に胡散臭さがでてるのでしょうか、、 そして、彼の知り合いの店にご飯に行った時も(私のお店の近所の飲み屋街にあるご飯屋さんです) 店主と話していて、私はその日休みで彼と純粋に食事に来たのですが、同伴だと思われていて、同伴じゃないしそう言う客とホステスの関係じゃないと笑いながら話しても、とか言ってこの後店に行くんでしょ~と笑いながらですがそう言われました。 実際に私は彼に店に来てもらった事もありません。お金をもらってる訳でもありません。普通にお昼に一緒にマクドも食べますし普通の付き合いをしています。 しかし周りから見たら、水商売の女と経営者の関係は営業や疑似恋愛のようにみえるのでしょうか?

  • 既婚者の恋愛

    前回、元上司との不倫について質問させていただきました。 私は既婚者(30代前半)、離婚協議中ですが、 理由が性格の不一致で、旦那が合意せず、 協議が進んでいない状態です。 元上司(40代後半)とのダブル不倫は、現在進行形。 そんな中、10年来の男友達(30代後半未婚)が、 出張で私の住んでいる地方に来ました。 出会った当時は、恋愛対象としてみた時期もあった彼ですが、 当時はお互いに彼氏・彼女がいたりして、成就する事はなく。 今は、その彼が遠方に転勤となってしまったので、 たまにメールをやりとりしたり、出張時などに会って、 飲んだりといった関係でした。 しかし、旦那との離婚を決意している今、 元上司とダブル不倫をしたりして、 なんだかおかしくなっている中、 久々に男友達と会い、離婚の相談をしていたら、 改めて彼のよい人間性を感じ、 彼の事が好きなのかも?と思えてきました。 彼にその旨を伝えると、「キープじゃん?」と言われ・・・。 確かにそうかもしれないし。 こういうのっておかしいですよね。 誰にも相談できないし、私の考えていることが、 おかしいのも分かっていますが、 客観的に見て、どう感じますか? ご意見お願いします。

  • 男性の心理を教えてください

    わたし(20代 既婚)は会社の上司(30代 既婚)と話が合い、他愛もないことをお喋りすることもあるのですが、「◯◯ちゃんのことぎゅっとしたくなる」とか「一緒に帰ろうか~」とか一歩間違えればセクハラとも とられかねない発言をよくされます。冗談っぽく軽い感じで。 私は笑って返事するタイプなので、気にしないし、上司は他のひとにも同様の発言をする人です。 こういう発言をする男性の心理を教えてください。 (お互いに気の合う上司と部下の関係で恋愛に関する質問ではありません) 私は年上の男性からこういうことを言われることも多いですが、 切り返しの上手さを試されている気持になります。

  • 上司の不倫をやめさせようと思います

    私が勤務する会社(一部上場企業)内の上司(30代後半 妻子有)と派遣社員(30代前半 既婚子なし)が不倫しています。周りのほとんどがその関係に気付いているのですが本人達(特に上司)は盛り上がっているのか周りが見えない状態です。  その派遣社員についてですが社内での不倫は今回が初めてでなく、相手が既婚・独身問わず5人目以上になります。(そのことを上司は多分知らないと思います)しかも自分が今誰と不倫中かを人に話したり、匂わす言動をします。また素行にも問題があり、自分の部署に新しく女子社員が入ると隠れていじめたりします。ただ仕事の能力は高いです。  今までこの派遣社員と不倫した社員は皆仕事の調子を落としています。派遣社員はこの調子なので周りからは白い目で見られつつあります。上司は比較的皆に慕われている良い上司なので何とか不倫を辞めさせたいのですが、余計なことでしょうか?   また不倫をやめさせるならどんな方法が良いでしょうか?