• ベストアンサー

秋葉系男子をかっこよく改造するには?(加瀬亮希望)

秋葉系の弟を、かっこよく改造するにはどうしたらいいか、アドバイスお願いします。 現在の状態: 20歳 メタルフレームメガネ 175cmくらい? やせ型 黒髪、中途半端な短髪(床屋) いつもなんとなく顔色悪くて頼りない感じ 全身ユニクロ 体形や顔は加瀬亮のような系統なのですが、たとえば加瀬さんファッションになるにはどんなブランドがいいのでしょうか。 参考になるファッション誌など、教えて下さい。 書店でいくつか雑誌を見たのですが、お兄系・ストリート系・サロン系が多くて、丁度良さそうなものを見つけられませんでした…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1890yen
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

雑誌は普通にメンズノンノとかどうですか? 他の雑誌より加瀬亮率は高いと思います(きれいめカジュアル) あと、加瀬亮はシャツ(とニット系)を着てるイメージがありますね。 お店で言うと、アローズやエディフィスなどが系統、年齢的に相応しいと思います。 値段も高すぎず手頃ですし、ユニクロとの相性も良いですよ。

sassy680
質問者

お礼

メンズノンノ丁度良い感じでした! ありがとうございました。ユニクロと合わせられると応用がきいて良いですよね、なるほどー。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ccgeass
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.2

背筋をしっかりと伸ばせば誰でもかっこよくなります。 あとキビキビとした動きを身に付けることも大切ですね。 外見をいじるより先に、そういった根本的なところを直さないとオシャレする意味はないですよ!

sassy680
質問者

お礼

なるほど、たしかにそうですね。 アドバイスしてみます! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elle223
  • ベストアンサー率68% (73/106)
回答No.1

ドラマ・映画は分かりませんが、雑誌等ではソニア・パーツ氏のスタイリングが多いようです。 今年の1月末にソニア・パーツ氏がプロデュースするブランド「ARTS&SCIENCE」のメンズショップが南青山にオープンしたそうです。 【ARTS&SCIENCE】 http://www.arts-science.com/ ベーシックながら本物志向の品々なので多少値が張りますが、参考になるかもしれません。 雑誌等はちょっと分からないのですが、最近ドラマ出演などで露出の多い時期ですので、加瀬さん本人が出ている雑誌などを参考にされてはどうですか? (取材されている場合はスタイリスト名・アイテムのブランド名など掲載されていると思うので。) 後は加瀬さんの写っている物を持って美容院に連れて行ってあげましょう。 髪型や眉毛も整えてあげれば多少オシャレに見えるのでは?

sassy680
質問者

お礼

具体的な情報ありがとうございます。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏をイメチェンさせたい

    見た目が真面目すぎ・ちょっとださい彼氏をイメチェンさせたいです。 本人はイメチェンしたいけど、実際どうしたらいいか分からないし…と言っています。 彼氏 ・年齢30歳(童顔ではないんですが若く見られやすく25歳くらいに見えます) ・メガネ ・黒髪、短髪 ・服はユニクロなどが多くシンプル好き ・痩せ型 髪色は仕事上変えられないそうです。 理想は「シンプルだけどちゃんと気を遣ってる大人草食系男子(笑)」みたいにしたいそうです。 何か参考になりそうなサイトや雑誌などご存じでしたらぜひ教えてください。

  • 加瀬亮さんの魅力は何だと思いますか?

    加瀬亮さんの魅力は何だと思いますか? 飾らないところですか? 男の僕から見ても素敵だと思います。

  • SoftBank cm 加瀬亮編

    俳優の加瀬亮さんと市川実日子さんが出演しているSoftBankのCMから質問です.このCMに使用されているBGMだけを手に入れたいのですが,いい方法がございますでしょうか.この楽曲は中川俊郎さんのCMオリジナル曲のようなので,CD等の発売は行っていないようです.よろしくお願いします.

  • ジョージアCM出演者は加瀬亮?

    ジョージアCM出演者は加瀬亮? ジョージアコーヒーのCMで、「男ですいません」のバージョンのものがありますが、 本仮屋ユイカさんの相手で出ている男の人が加瀬亮さんだ、と言い張る人がいます。 違うと思うのですが、誰かご存知の方おられませんか? 添付の写真の 03 の人です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になる女の子がいるのですが、加瀬亮やオダギリジョーが好きな女の子はど

    気になる女の子がいるのですが、加瀬亮やオダギリジョーが好きな女の子はどのようなタイプの男の子がすきなのですか?   自分の考えをしっかりもってたりする人とか、美術に興味があったり音楽に興味あったりする人ですか? 僕は峯田和信さんによくにてるといわれます。

  • 秋葉系にモテる・・・。

    人は同じような人を好きになるって言いますよね。 そして街中見てもだいたいのカップルは顔やら何やら釣り合いがとれたお似合いのカップルだらけです。 失礼なんですが私は、ブサイクな方にモテるんです。 世間的に言うちょっと秋葉っぽい方に・・・。 もちろん、カッコいい方にも告白されるんですが。 秋葉な方が私になぜ、気を持つのか全く解りません。 私は、秋葉な方が好む萌えみたいな格好はしていませんし、 服装にも容姿にも気を遣ってるし、 私は、ヘアーモデルなど雑誌のスナップにも載せてもらってます。 適当な服を着て容姿に全然気を使ってない人達に気を持たれるのって何だか自分にすごい自信を失くします。 後、告白された時お断りするのも勇気がいるんです。 秋葉の方のアプローチは何だかすごいんです。 いきなり下の名前を呼び捨てにしてきて愛してるよ。ってメールが来たり・・・ 私は昔イジめられてた所為か、誰にでも笑顔で受け答えします。 メアドを聞かれてもお断りできません。 誰にでも優しくします。上から目線で話す事なんて絶対しません。 後、気も弱いですしよく怯えた顔をして喋ってしまいます。 その所為か異性同性共に、可愛いをすごい連呼されます。 何で、秋葉系の方は控えめな方がおおいのに私に気を持つのか教えて下さい。 秋葉の方は私のどこに好感を持つのでしょうか。

  • 秋葉系の

    カテ違いかもしれませんが、 アニメ、ゲーム好きの人があつまるソーシャルネットワーク、または チャットなどのコミュニティサイトがあれば教えてください。 自分の周りにそういった人間がいないので、 ネット上で楽しくお話できたらなと思ってます。

  • 秋葉系って何?

    たまに聞く、秋葉系ってなんですか? どんな人達の事を言ってるのでしょうか?詳しく教えていただければ嬉しいです。

  • 女子から見て男子のかっこいいところはどこですか?

    男友達に 女子から見て男子のかっこいいところはどこ? と聞かれてしまって困ってます 教えてください

  • カッコ可愛い系男子って

    どんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など) また、有名人だと誰ですか?