• 締切済み

カッコ可愛い系男子って

どんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など) また、有名人だと誰ですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ジャニーズ系とか SMAPでは ゴローちゃん TOKIO はかわいいのほうが入らないし 嵐の松潤

8324ajmt
質問者

お礼

どういう基準ですか?

回答No.1

いつも笑顔でいる男性はすごく素敵ですよね^^笑顔が爽やかだと回りも幸せな気分になれますしね!洋服も流行のものを着ているのもいいですが、自分に似合ったものを着こなし、髪型も自分に似合ったものを知っている男性は素敵です!芸能人では、イケメンなのに気取ってなくて笑顔の素敵な爽やかな三浦翔平さんなんてどうでしょうか!?^^

8324ajmt
質問者

お礼

やっぱり笑顔が必須なのですね 私は無愛想で無口だからカッコ可愛いは無理ですね・・・