• 締切済み

カッコ可愛い系男子って

どんな男性ですか?(見た目や髪型、性格や仕草、特徴や雰囲気など) また、有名人だと誰ですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18678)
回答No.2

ジャニーズ系とか SMAPでは ゴローちゃん TOKIO はかわいいのほうが入らないし 嵐の松潤

8324ajmt
質問者

お礼

どういう基準ですか?

回答No.1

いつも笑顔でいる男性はすごく素敵ですよね^^笑顔が爽やかだと回りも幸せな気分になれますしね!洋服も流行のものを着ているのもいいですが、自分に似合ったものを着こなし、髪型も自分に似合ったものを知っている男性は素敵です!芸能人では、イケメンなのに気取ってなくて笑顔の素敵な爽やかな三浦翔平さんなんてどうでしょうか!?^^

8324ajmt
質問者

お礼

やっぱり笑顔が必須なのですね 私は無愛想で無口だからカッコ可愛いは無理ですね・・・

関連するQ&A

  • 私が思う『可愛い系男子』って

    笑顔が可愛い(八重歯がある)、仕草、雰囲気、行動が可愛い、髪型は癖毛で(パーマ風な、ワックスでふんわりとした感じ)茶髪、またはマッシュヘアー、背が小さいって言うイメージなんですがずれていますか? また、他にもこれがあるよって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • かわいい系と大人っぽい系

    身長が平均ぐらいで性格が優しくて可愛らしい感じの女の子を好む男性 身長が高めで性格はリードするタイプで大人っぽい女性を好む男性 それぞれの特徴や人の性格の傾向など教えてほしいです^_^

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • 可愛い男子になりたい

    可愛い男子になりたい 可愛い男子になりたいと思っています イメージは、見た目は男なのに可愛いっていうのか 見た目も女子 っていうののどっちかが良いなぁとは思います。 髪型とか、仕草とか、可愛い男子の条件みたいなのを教えてください。

  • 私はどういう系?

    どういう見た目を想像しますか?具体的にお願いします>< ・年配の女性の方から綺麗、お人形さんみたいとよく言われる。 ・若い人でも女性の知り合いからは綺麗と言われる。 ・女性からはスチュワーデスみたい、男性からはケーキ屋さんってイメージとよく言われる。 ・アンタイトルとかインディヴィみたいな恰好が似合う。 ・あまり同年代等若い人からは話しかけらない(悩んでます。) 変わり種では、もこみちに似てるって言われました。女なのに・・・。 目は小さくはないと思いませんが大きいということもありませんし、そのほかのパーツもそこまで特徴はないと思います。 女の人はお世辞でよく同性の外見を褒めると思うのですが、だから男性からは言われないのでしょうか?

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • カッコいい男子学生(中学生編)

    1あなたの目の前にカッコいい男子中学生がいたら、 ときめきますか??? YESの方、NOの方は理由書いて下さい。 2その、カッコいい中学生が唇を舐める仕草をして、 さらにその唇が濡れていたら萌えますか??? 3あなたは男子中学生のどういった部分や仕草に萌えますか? 4男子中学生が目の前ではしゃいでいたら萌えますか? 変態的な質問でゴメンナサイ;; しか~~しちょい疑問に思い・・・。 あと文章力まったくなくて;;笑

  • モテない男性の特徴は?

    あなたが過去に見た男性で、「あぁーこの男はモテないな」とか「絶対に彼女いないなー」とか「結婚出来ないだろうなー」と感じた男性は具体的にどんな男性でしたか? 私が思うモテない男性の特徴は、「早口」「甲高い声」「仕草や言動がちょこまかしている」「ドッシリした男の雰囲気が無い」 です。

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男子学生に質問です

    ぶっちゃけ、男の学生って女子のどんな髪型やしぐさが好きですかね? あとは喋り方とか声の高さとか・・・運動神経がいい方がやっぱモテるんですか?