• 締切済み

私が思う『可愛い系男子』って

笑顔が可愛い(八重歯がある)、仕草、雰囲気、行動が可愛い、髪型は癖毛で(パーマ風な、ワックスでふんわりとした感じ)茶髪、またはマッシュヘアー、背が小さいって言うイメージなんですがずれていますか? また、他にもこれがあるよって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ワンコ系男子ですね。

8324ajmt
質問者

お礼

ワンコ系男子と可愛い系男子って一緒ですか?

noname#231415
noname#231415
回答No.1

ズレるも何も、貴女の感じ方でしょ?

8324ajmt
質問者

お礼

あなたの思う可愛い系男子はどういったイメージですか?