• 締切済み

私が思う『可愛い系男子』って

笑顔が可愛い(八重歯がある)、仕草、雰囲気、行動が可愛い、髪型は癖毛で(パーマ風な、ワックスでふんわりとした感じ)茶髪、またはマッシュヘアー、背が小さいって言うイメージなんですがずれていますか? また、他にもこれがあるよって言うのがあれば教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

ワンコ系男子ですね。

8324ajmt
質問者

お礼

ワンコ系男子と可愛い系男子って一緒ですか?

noname#231415
noname#231415
回答No.1

ズレるも何も、貴女の感じ方でしょ?

8324ajmt
質問者

お礼

あなたの思う可愛い系男子はどういったイメージですか?

関連するQ&A

  • 可愛い系男子を目指すには

    笑顔や見た目(マッシュヘアーやワックスでふんわりとした髪型、茶髪)の他にありますか?

  • パーマについて知りたい

    学生♂です。 今までずっとショートヘアで、ワックスで適当に立てたり散らしたりしていたのですが、髪が伸びてきたら上手くセットできなくなりました。 もともとクセッ毛なので、ワックスでいじるとすぐにパーマをかけたような雰囲気になってそれが嫌だったのですが、自分の顔(面長でどちらかというと薄いです)からいっても、このクセッ毛を活かした方が良いのではないかと思いました。 そこでユルめのパーマをかけてみたいと思ったのですが、パーマがどんなものかがよく分かりません。 美容院でどんな風に要求すれば良いかも分かりませんし、どんな感じかと訊かれても正直コレと説明できないような漠然とした感じです。 どこから話せば良いか分かりにくいですが、良いアドバイスをください。

  • カラーやパーマなしの黒髪ヘアスタイル

    カットだけでおしゃれに見える髪型はないでしょうか? 頭皮湿疹のためカラーやパーマが出来ず、ヘアスプレーなども少しですが頭皮が赤くなります。 ドライアーでのブローだけでいい感じに見えるヘアスタイルがあれば教えていただきたいです。 また短く前髪を作ったりウルフのように短い部分を作ると、ワックスなどを使っても時間が経つと上がってきて様々な方向にツンツンしてしまうので出来れば前髪は作らないか目よりながくしたいです。 20歳女性 丸顔~卵型 身長高めの痩せ型 髪の太さ硬さは普通 髪質は縛ったのがほどけたりヘアピンやバレッタが落ちてくるくらいサラサラストレート 現在の髪型は真ん中分けのワンレンボブっぽいショートヘア 服装はシャツ系やスキニーにTシャツなどシンプルなもの多め 着物を着る機会も多いです。 人からよく言われるのは どちらかといえばクール系かきれい系 笑顔より真顔の方がいい ショートヘアの方が似合う 一番似合う服はスーツ 大人びてみえる ヘアカタログなど色々見るのですが茶髪でふわふわ可愛らしい雰囲気の髪型ばかりで黒髪のヘアスタイルは少なく、あってもパーマをかけたりしないと出来ないものばかりです。 カラーもパーマもしないでカッコかわいく見える髪型ってやっぱりないんでしょうか…?

  • ストレートパーマについて

    僕は昔からとても真っ直ぐな髪型だったのですが、髪型をセットするために前髪にワックスを付け出したころから、癖毛になってしまいました。 なのでストレートパーマをかけようと思うのですが、美容院でのパーマは結構値段がかかる為、ドラッグストアなどに売っている髪をストレートパーマにするやつ(ヘアアイロンではないです)を買うか迷っています・・・ やはり美容院のストレートパーマのほうが良いのでしょうか? 参考になりそうな意見がありましたらお願いいたします

  • 中3男子です。くせ毛の髪型について。

    中3男子です。くせ毛の髪型について。 自分の髪は、天然パーマで少し髪が硬く、量は多めです。 髪がぬれると癖がひどくなるタイプで、髪の長さがショート 波状毛と縮毛がまざったかんじです。 この髪にあった髪型とはどのようなものでしょうか? ストレートアイロンは持ってます。普段は使っているのですが、 髪が痛みやすく毎日はできないので、ワックスなどを使って くせ毛を生かした髪型にしたいと思っています。 また、ストレートパーマや縮毛矯正をすれば・・・ という回答はできるだけ、なしでお願いします。

  • 髪が細く、軟毛なせいか、ワックスがなかなか持続しま

    髪が細く、軟毛なせいか、ワックスがなかなか持続しません。髪型もサラサラなマッシュ?ヘアーみたいなワンパターンになってしまいます。 どうしたら、かっこいい髪型になれますか

  • 妻夫木の髪型!

    僕は大学生です。最近ドコモのCMに出演している 妻夫木聡の髪型なんですが、あの髪形はパーマをかけて作っているのでしょうか?それともパーマをかけずワックスで整えているのでしょうか?またパーマだとしたらあんな感じの髪型にするときパーマはだいたいいくらくらいかかるでしょう?僕はそんなには強くない癖っ毛です。 そんな髪質でも大丈夫なんでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

  • 広がるパーマのスタイリング

     髪が多いのですが昨日ずいぶんすいてもらって、癖毛風のパーマをかけました。かけたときから強めではあったのですが、今朝起きたら葉加瀬太郎の髪型になっていました。広がらないようにするスタイリングを教えて下さい。  美容師さんにムース+ワックスでスタイリングをすると教えてもらったので、朝モッズ・ヘア ソフトウェーブフォームとモッズ・ヘア スタイリングワックス エアファイバーでセットしてみましたが、現在また葉加瀬太郎です。  よろしくお願いします。

  • ショートヘアの外ハネについて

    私は、AKBの篠田麻里子さんや モデルの田中美保さんのようなショートヘアなのですが、 最近流行っているショートボブなどの髪がフェイスラインに沿うような丸いシルエットの髪型が嫌いで、 癖毛のような 毛先がランダムにぴょんぴょん跳ねる髪型が好みです。 毛先を梳いていることもあり、ブローしただけではシルエットが丸くなってしまうので 毎朝ヘアアイロンで毛先を外ハネにして ワックスで揉み込んでいます。 添付画像を、耳が見え隠れするくらいまで短くしたような髪型にしています。 そこで質問なのですが、 ・私くらいのショートヘアでも、パーマ等で毛先のみを癖毛のように跳ねさせることは可能でしょうか? ・可能であれば、どんな施術をお願いすれば良いのでしょうか? パーマ、デジタルパーマ、デザイン矯正縮毛、など 髪質は、毛量 太さ ダメージ共に普通で 普段はストレートですが、アイロンなどの癖はきちんと付きます。 よろしくお願いします。

  • パーマを当てに

    ワックスを付けたり、色々アレンジしてもペターとなって ダサい髪型なので、近々パーマを当てに行きたいと思います。 ふわふわでクセ毛みたいな感じで、 あんまり「パーマかけてる」みたいじゃなく、自然な感じが理想です。 学生なので、あんまり大人っぽくないような感じで。 ですがパーマをかけるのは初めてで、美容師さんに 何て言って良いのか、どうすれば良いのか等わかりません。 良ければどなたか詳しいこと教えてください。 ちなみに上記みたいな感じのパーマは可能ですよね? 宜しくお願いしますm(__)m