• ベストアンサー

SoftBank cm 加瀬亮編

俳優の加瀬亮さんと市川実日子さんが出演しているSoftBankのCMから質問です.このCMに使用されているBGMだけを手に入れたいのですが,いい方法がございますでしょうか.この楽曲は中川俊郎さんのCMオリジナル曲のようなので,CD等の発売は行っていないようです.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

中川俊郎のオリジナルアルバムの中に、 そのようにCM用に書き下ろされた曲のフルバージョンが収録される場合があります。 あるいは、それらのような作品がフルバージョンで配信される場合もあります。 http://ondes-martenot.info/blog/archives/2008/08/13_0640.php それ以外に「CMに使用されているBGMだけを手に入れる」方法はないと思ってください。 CMオリジナル曲は、本当にCMのためだけに制作されているのが一般的なので、 本人がフルバージョンでリメイクしないと、CM関係者以外は入手できません。

6800934k
質問者

お礼

kumataro_様 詳しい情報,ありがとうございます.