• ベストアンサー

鼻炎・花粉症のレーザー治療!!

一昨日から急にひどくなりました。近日中にレーザー治療検討中です。 首都圏(神奈川・東京)で保険適用の予約何ヶ月待ちでないところって ありますでしょうか? あと、料金の相場ってどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神宮前耳鼻科はどうですか。最近は保険がきくようになったので、何千円という料金です。こちらのお医者さんは、何でもはっきり言う先生ですが、無駄な治療はしないので、信頼できると思います。

参考URL:
http://www.jm-c.com/
rikakanagawa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってきます。