• 締切済み

AMIZVSUS.PMF

AMIZVSUS.PMFという容量のとても大きなファイルがあるんですが、 このファイルについて詳しく知ってる方、情報をお願いします。

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

回答ではないのですが、 そのファイルはハイバネーションファイルで、 電源管理に関するファイルのようですね。 参考URLにハイバネーションファイルに関する云々が 書いてあります。 一番下のほうに、そのファイル名が載っていた気がします。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/ran-a/hiber.htm