• 締切済み

容量が多すぎる

Ipodを持っているのですが、動画が入りすぎてるようでかなり容量を食っています。もう既にダウンロードしたファイルをうまく軽くできるソフトなどの情報を知っている方教えてくください。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.2

動画では、試していませんが、下記を試してみてください。 クリーンアップ センター PC にはたくさんの不要なファイルが保存されています。害のないファイルもありますが、PC の処理速度を遅くしたり、PC 上で行われた操作を盗み見る悪質なファイルもあります。 不要なファイルが PC の中に散乱していませんか? 無料のクリーンアップ スキャンを使用して、コンピュータの処理速度を遅くする不要なファイルを検索し、削除することができます。 詳細情報

参考URL:
http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanup.htm
komoro
質問者

お礼

どうもありがとうございました。明日ぐらいにやってみたいと思います

• Nayuta_X
回答No.1

補足要求です。 動画は、どの ドライブに入っていますか?。 もし、Cドライブだとしたら Cドライブの空きは、何パーセントありますか??。

komoro
質問者

補足

Cドライブで46.5GBあって空き容量は15.8GBです。