• ベストアンサー

海外通販について

daylight99の回答

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話かPHSを入力すればいいですよ。 私は固定電話はあるのですが、いつもPHSの番号を入力して注文してます。今ままで何か問題があった事はありません。 安心してください。

chandesu
質問者

補足

daylight99さん回答の方ありがとうございました。 書き忘れていたのですが、入力の欄の横にnot mobileと記載されていました。こういう場合でも携帯番号で問題ないでしょうか? 言葉足らずで申し訳ありませんでした。