• 締切済み

EDが原因で泊まりに来ない彼

つきあって3年目になります。1年前に1回別れて今は彼の独立がうまくいったら結婚ということでつきあってます。 彼は付き合った最初からEDだったようで、1度だけ関係がもてたときもあったのですがそれ以降はうちに来るのも避けられてて、泊まりに来ません。 自分で小さい会社を経営してるのでとにかく忙しく365日休みがない感じでそれが原因じゃないかと言ってます。 私は彼の会社やお世話になっている人に紹介されたりしてますし、彼は実家暮らしということで行ったことはないです。が、住所・電話・お父様の名前まで教えてもらったりしてます。 確かに、そういうこととか一度別れて戻ってかつ今は結婚にむけて頑張ってるし、好き?ってきけば必ず好きって言ってくれます。 それでも、どうして泊まるのはそんなに避けるのか、今避けてるのに一緒に暮らせるのかって考えてしまうのです。 夜、電話したら出るときと出ないときがありますし。 ただ、24時間いつでも電話したら出るなんて無理だし、朝までやってることもあること。あと、私が年上でキャリアもあり、年収もかなり高めなんですが、彼は私にふさわしくなるため頑張ってるし、あともう一歩だから待ってと必ずいいます。なので信じたいのですが。 そんなに真剣でも泊まりにこれないってことはあるんでしょうか? 男性の方にお聞きできれば嬉しいです。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

>私が年上でキャリアもあり、年収もかなり高めなんですが、彼は私にふさわしくなるため頑張ってるし なんか個人的にここに引っかかってしまいました。私も決して若いとは自分からいえない年齢になりましたが、そういうそこそこ大人になった年頃なら、こういう関係はちょっとキツいだろうなという気がします。 というのは、こういう関係というのは恋人とか夫婦的な関係というよりライバルですよね。 時々「夫が作家で、妻が女優」みたいな「夫婦で活躍」する人たちがいますが、こういうカップルは一時は「お互い自立した関係」なんて女性雑誌に絶賛されますが、たいていどちらかの仕事が行き詰まるとそれをきっかけに離婚してしまいますよね。上手くいっている夫婦はたいてい妻が一歩下がって夫の活躍を優先させている場合です。いいとか悪いとかではなく、男女が自立した関係を持っていると自立しているが故に「アイツの世話になる筋合いはない」とこじれてしまうと関係を修復するのが難しくなってしまうんじゃないかと思います。 とても嫌な予言をしますが、もし彼が社会的に成功して貴女にふさわしいモノを手に入れたら、彼は若い女性に走ってしまうような気がします。ミュージシャンから科学者に至るまで「成功すると苦労を支えてくれた糟糠の妻を捨てて若くてきれいな女に走る」例は枚挙に暇がありません。 貴女と彼との関係が「社会的な立場ではなく、純粋に男と女として相手を必要とし、補完しうる関係である」ならば上手くいくと思うのですが、質問文を拝見する限りではそういった関係とはちょっと思えないのです。 変な話ですが、彼のEDが改善しないのももしかしたらそういう「不公平な関係」が関係するかもしれません。EDの実に90%は心因性だという説もあります。彼は貴女の前ではコンプレックスを払拭できないのではないかなという気がします。泊まりに行かないというのも、もしかしたら貴女の前では本当に楽になれないのかもしれません。 特に私は >彼は私にふさわしくなるため頑張ってる に引っかかりました。ということは、現状では彼は貴女にふさわしい存在ではないということです。これはおかしくないですか?本当に愛し合っている恋人ならふさわしくないなんてことがあり得ないと思いますがどうでしょうか。例え彼が社会的にいわゆる負け組だったとしても貴女からは「世間がどう思おうとあなたは私にふさわしい人だ」というのが愛なのではないかと思いますがどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お泊りを断る

    私は37歳、付き合って2ヶ月の彼氏(30歳)がいます。 彼は市内に住んでいて私は田舎で、約1時間半以上かかります。 彼は毎週末お泊りにきてと言ってきます。 断っても断っても無理やったらいいけどと言いながら毎日のように言ってきます。 私の親は堅く結婚までは清くいて欲しいと思っていくらいなのにお泊りなんてもってのほかです。 私はお泊りは年に数回あればいいかと思っていたので毎週とか月1でも多いかと思っています。 元々お泊りが好きじゃなかったのに加え、先日誕生日だったので週末お泊りをしましたが シングルベットに2人で寝るんですが本当に抱き合って一晩寝るんです。 寝返りも打てませんでした。 寝ているので手を放そうとしたら起きられて、引き寄せられるを繰り返し。 まだ付き合って長くないのでワンルームなため気が抜けないとかトイレが…といったのも好きじゃない理由です。 寂しいのと検定試験の勉強等もしているので自宅でゆっくり会いたいという気持ちも わからなくはないですが。 半年付き合ったら結婚しようと言ってくれていますがお泊りばかりだと Hの回数が多いのであまり多いとすぐ飽きられるのでは?とも思っていしまいます。 また親はお泊り絶対反対派なので親にウソをついて何度も泊まりに行ったとして 本当に結婚となったとき、娘がウソをついていたというのとウソをつかせていたというので ショックを受けると思います。 いい年してすみませんが どう言えばお泊りを諦めてくれますか? 何度も断ると冷めますか? また、たまにはお泊りもいいですが、 家が厳しいのにお泊りを許してもらえた方はどうやって説得しましたか? 今まで付き合った人は実家暮らしか寮暮らしで遊びに行ってもお泊りはありませんでした。

  • EDについて

    私の主人は、妻だけEDのようですーー; 浮気が発覚して、わかりました。 10年間の付き合いで、まだ結婚して一年ですが、結婚前からセックスレスになりました。 浮気をされ、かなりショックでしたが、今は主人のEDを治すのに協力してあげたいです。 主人の話だと、反応しないことがたまにあるとのことです。それで浮気ができたのかが不思議でしたが、おそらく、妻だけEDなんじゃないかな?って。 男性は毎日処理しないといけないと聞きますが、EDの人はどうしてるんでしょう? 直接、主人に聞きにくいので、ここで質問させていただきました。 また、処理ができないと、どうなってしまうのでしょう? 近々、病院にも行こうという話が出ていますが、私はその間、何か手伝えることがあるのでしょうか? 何かご存知の方、よろしくお願いします。

  • EDだと思われます

    先日数年ぶりに彼女ができ、性行為を行ったのですがうまく挿入できずに終わり終始イチャイチャするだけで終わりました。 その翌日から、AVにしても写真にしても、性的刺激をうけるものを見ても、自然と勃起しなくなりました。ただ、朝立ちはするのですが・・・。 いろいろ調べたところ、たぶんに心因性EDにあたるものであろうと思います。 性格からか深く考えすぎるところもあり、マイナス思考から余計にぬけだせないのですが 真剣に結婚も考えている相手ですので本当になんとかしたいです! ED治療も取り扱う泌尿器科が最寄りにあるので受診しようと考えています。 なにかしら処方してもらい本当に改善するのでしょうか? また、同様の状態から回復された方がいらっしゃいましたらどの程度で回復されましたでしょうか? 合わせて、この状況にあることを彼女に伝えておくべきなのか・・・意見がありましたらお願いします。

  • 彼氏が泊まりで遊びに行っています

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 来年、結婚する予定で式場も予約しました。 昨日から友達(女の子も男の子もいるそうですが)と泊まりで、 バーベキューに行っています。 ロッジに泊まると言っていました。 今まで、泊まりで出掛けたことはありますが、 どれも男友達の家でした。 彼のことが信用していないわけではないですが、 女の子と何かないかと心配で、不安で寝られません… 毎日、寝る前に電話をしていましたが、昨日はありませんでした。 私から電話や、lineをしてみましたが、返信はありませんでした。 私の心配しすぎですかね? みなさんは、どう思いますか?

  • 彼氏とのお泊まりについて

    大学2年女実家暮らしです。私には1年上の一人暮らしの彼氏がいます。 何度か私の家に来て、夜ご飯を食べたり少し遠出をしたりしました。お泊まりも彼から言ってもらい、母にちゃんと許可を得て2回ほど彼の家にしました。 ここから本題ですが、理由は置いておいて母が彼のことを気に入らなくなり、彼と私(母)を会わさないでほしい、と言われお泊まりの許可を得ることもできなくなりました。私から言っただけでは許可を得ることができません。 そこで、位置情報を偽装して幼なじみの家に泊まりに行く、と言って彼の家に泊まりに行こうと思っています。写真も、LINEも、お泊まりの約束の会話をして準備しています。が、電話がかかってこないだろうか?友達の家にピンポンしないか?など色々な不安が出てきます。友達は協力するよ!!と言ってくれています。 バレるでしょうか、、、?

  • EDかもしれない彼

    お叱りを受けるかもしれませんが、中々身近な人には相談できない内容なので宜しくお願い致します。 付き合い始めて4ヶ月、同じ歳の彼氏がいます。(2人ともアラサー) 1ヶ月ほど前お泊りをしたのですが、彼はEDかもしれません。 半立ち(?)の状態で入れる事は出来ず、柔らかい状態のまま手でいっていました。 その時の彼の様子はいたって普通で、何事も無かったようでした。なので私も普通にしていました。 その後すぐ彼は出張へ行ってしまい、遠距離中で会っていません。いつ戻るかは未定ですが、早ければもうそろそろ終わりで、長くても数ヶ月程度です。 1回だけでは、EDなのか、その時体調が万全じゃなかっただけなのか、私に原因があったのかわからないですよね。。。 結婚も意識していますが、始めは「彼となら子どもができなくても幸せかもしれないな。私だって100%妊娠できるのかなんてわからないし」と思っていました。行為自体無くても大丈夫なタイプです。 ただ、1ヶ月会っていない状態で、彼への好きという気持ちが冷めてしまっているように感じるんです。 それが、遠距離のせいなのか、EDへの不満なのか自分でもわからなくなってきました。 最近生まれたばかりの友人のあかちゃんに会ってきたせいもあるのかもしれません。 私はどうすべきでしょうか・・・

  • EDについて

    EDについて 真剣に悩んでいます。現在57才、ここ1年ほどになりますがその気はあっても、夜の営みが出来ません。いざ、その時になっても性欲はあるのですが私のものが全く役に立ちません。私は40代後半より高血圧で今では薬を2種類服用しております。運動は週3~4回ほど5km位のウォーキングをしております。私が思うには、高血圧薬の副作用ではないかと思ったりしておりますが、どうなんでしょうか?

  • 彼の家に泊まりっていけないの?

    私は19歳の女です。いま付き合っている彼氏は1歳下の18歳です。 付き合って1年以上経って、今までもよく相手の家に遊びに行ってました。相手の家は実家なのですが、基本的にオープンな家族らしく問題はなさそうなのです。 最近夏休みになって週1くらいで泊まりにいきました。私の親にも会わせたことがあるし、泊まりにいくのを隠すのもへんだから「彼氏の家に泊まりにいく」といいました。でも親は、妊娠をきにしてるらしく、「あんたは年上なんだから、自分がしっかりしなききゃいけないのに泊まりなんて無責任だ」といい反対しました。でも今さらそんなこといわれても、付き合ってから何度もそういう関係になっていて、ちゃんと避妊もしているのにそこまで反対することはないとおもうのです。どうおもいますか?

  • 毎週のようにお泊まりはおかしいですか?

    30の女です。職場の上司に紹介され、33歳の出入り業者の営業の方とお付き合いしています。 付き合って3ヶ月です。 私は不定期の仕事なのですが、週末に予定を合わせ彼の家に泊まります。 平日も私が飲み会の時に迎えにきてくれるため、そのまま彼の家に泊まる事があります。 先日一泊旅行にも行き、いたって順調なのですが… このペースは常識として早すぎですか? 私としてはお互い30を超えているし、人それぞれなのでいいと思うのですが… 職場が近いため実家暮らしなのですが、両親が少し心配しています。 泊まりに行く事も知っており、仲良くていいねね~と言われる位でした。 ですが先日、彼はどういうつもりで付き合っているのか、娘を泊まりに行かせて何も思っていないような親と思われたら困る、といわれ… じゃあ泊まるのはダメなの?と言うとそういう事じゃない、と言われます。 一度会いたい、という感じの事を言われました。相手の事を何も知らないから、とのことで… 私としてはたった3ヶ月で親に会え、なんてとても言えません。 それを親に言ったのですが、それはわかるけど、向こうがただの遊びだったらどうする、と言われ… 彼にも泊まりに来てご両親は大丈夫?と最初の方に何回か言われたことはあります。 今は当たり前のように泊まりくる?と言われますが… 彼にも結婚の意思があるのか聞いたことはありません。 私としてもやっと相手の事が色々わかって来た位で、まだ考えられません。 突然その様な事を言われたのでどうすればいいのかわかりません。 そして毎週お泊まりは非常識ですか? 結婚の意思も含め、彼になんて伝えればいいのでしょうか…

  • 年収1億で包茎でEDってありえますか?

    年収1億で包茎でEDってありえますか? 好きな人がいます。5年間友人として付き合い、ふとしたことがきっかけでお互いの感情が高まり、デート期間を経て、Hまでいくこととなりました。ところが、はじめてそーゆーふうになったときにHできませんでした。彼のものが立ちませんでした。さらに、暗くてよく観察したわけではないのではっきりとは分かりませんが包茎気味でした。それはそれは、もうショックでした。が、彼には気にしないでねと優しく言いました。 彼は40歳で某証券会社の取締役で年収は1億超、見た目もよくて、普通こういう人は女性は掃いて捨てるほどいるはずなのに、5年間の友達期間中、彼女らしき人もいないようでしたし(私が知らないだけかも?)遊んでる噂も全くありませんでした。まあ、だから好きになったのですが、もしかして上記のようなことが原因で彼女がいなかったのかなと思ったりもします。 彼はいまニューヨーク勤務でその初H(というか結局はできずじまいだったんですけど)以来会ってませんが、彼にNYに遊びに来ないかと言われています。行きたいのは山々なんですが・・・やはりHできなかったというのが私の中で相当ショックになっていて迷っています。 もちろん性格や内面的に優しい方ですごく好きなんですが、どんなに条件がよくてもHできない人とは付き合う自信がないからです。また、何故40才にもなって手術や治療をしてないのかという疑問もあります。今まで手術なり治療なり治そうと思えば、お金もあるんだしいくらでも費やして治せたはずです。 ただ緊張して立たなかっただけなんでしょうか・・・?それなら全く問題はありませんが、、今までこういうことがなかったためあまりにもショックで、唖然としています。万が一、包茎でEDでも治すことはできるんでしょうか?真剣です。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 楽天Unlimitedを契約しているが、対応している端末を購入し忘れたため、非対応のスマホで利用している
  • 現在使用しているZenfon4Maxでは電波の掴みが悪く、ネットの回線が再起動などできると時間がかかってしまう
  • 楽天miniが中古で5000円ほどで買えるので、それを検討しているが、もっと安く買える中古端末はあるか
回答を見る