• 締切済み

告白したいけど不安です。

一年間片思いをしている4歳下の男性がいます。 「僕はよく人を見てしまう癖があるんですけど、  (私を)見ていると子供みたいでおもしろい。」とか 「そんな子供みたいな顔しないでくださいよー」 と、大笑いしながら言われ、私の方が4つも上なのに 子供扱いをしている様です。 彼女は確実に居ないとわかっているのですが、 今までに告白をしたことがないので 成功するかどうか不安でなりません。 このような発言をする彼は、私を恋愛対象として 見てくれると思いますか? 率直なご意見をお願いします。。

みんなの回答

noname#80344
noname#80344
回答No.3

こんばんは。 ご質問者様は、ベビーフェイスの可愛い感じなのですね。 慣れた感じの間柄なんですね。 羨ましい。 子供扱いかどうか分かりませんが、男性は素直にその様に感じているのでしょ。であれば可能性はあると思いますが・・ 僕には答えられません。

回答No.2

私も相手がどう思っているのかわからずに告白したことがあります。 でもその時は何より気持ちを伝えたいという気持ちがあったからできました。 もしmiki334さんにそれぐらいの気持ちがあるなら告白してみた方がいいかと思います。 でももしもう少し様子をみたいとか思っているなら、友達?として関係を縮めるのもありかと・・・ 正直な感想としては、好きなら言えばいいと思います。 縁がある人はあるし、ない人とはないです。 冷たいようですがそんなもんだと思うのです。 頑張って下さいね。

• MVX250F001
回答No.1

今現在どうなのかはわかりませんが、告白を機に恋愛対象として 見てくれる可能性は無いとはいえません 勇気をもって告白しましょう 頑張ってください