• 締切済み

カラオケで歌うアニソンは??

私はよくカラオケでアニソンを歌うんですが… 最近新しい曲にも挑戦してみようと思っています。 よく歌うのは水樹奈々・相川七瀬・アリプロ・ジャムプロ、あとは1990年代のアニソンです。 あんまり高すぎず低すぎずの曲がいいです。 おススメのアニソンがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.3

地獄のズバット

回答No.2

勇者シリーズの主題歌では。

• jun0602
回答No.1

やっぱりデジモンでしょ

makoteam27
質問者

お礼

ありがとうございます!! デジモンにはたくさんシリーズがありますが… その中の何の曲がいいのか教えてくれませんか??