• ベストアンサー

水樹 奈々といえば!コレっていうアニソン探してます

アニソンで有名な歌手??と言ったら 水樹 奈々 さん や KOTOKO さん や 川田まみ さん が有名ですが。 私は、水樹 奈々さんの アニソンをあまり知りません。 なので 10曲ぐらい 教えてもらえると 嬉しいです!!  たくさんの回答を待っています!! よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sussu-
回答No.3

どうもm(_ _)m 個人的にオススメは BRIGT STREAM FEARLESS HERO METRO BAROQUE WILD EYES ETERNAL BLAZE PHANTOM MINDS Don't be long innocent starter SECRET AMBITION 純血パラドックス Pray DISCOTHEQUE です。 テンポの速い曲ばかりになってしまいました(^^;; 主題歌だけでなく挿入歌も入ってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

最近のでシンフォギアの「Synchrogazer」と、デュオで「逆光のフリューゲル」 逆光のフリューゲルは、ライブシーンがニコニコで公式公開されています。 http://www.nicovideo.jp/watch/1327059211

• kaerunrunb
回答No.1

リリカルなのは系は鉄板 ・innocent starter ・ETERNAL BLAZE ・SECRET AMBITION ・MASSIVE WONDERS ・PHANTOM MINDS ・BRIGHT STREAM   ほか多数 最近だとDOGDAYSやBLOOD-Cも ・SCARLET KNIGHT ・FEARLESS HERO ・純潔パラドックス ・METRO BAROQUE 個人的にはWHITE ALBUMとロザリオとバンパイアが好きです ・深愛 ・夢幻 ・COSMIC LOVE ・DISCOTHEQUE ってか、こんなの、ネットで調べればいくらでも出てくるんですが。