• ベストアンサー

0ヶ月の赤ちゃんなのですが

noriwinの回答

• noriwin
回答No.1

あかちゃんの場合は、おかしいと思ったら 様子を見てないで病院に早く行くことを お勧めします。 私の子供があかちゃんの頃、 お医者さんに言われました。 なんでもなければ安心できるのですから。

choco_milk
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに病院に連れて行けば安心ですょね(^-^) ただ今の時季、風邪をうつされるのがちょっと怖いです・・・ 今週は様子をみて、来週頭まだ変わらずだったら病院に連れて行こうと思います。 ありがとうございました☆