• ベストアンサー

ビニールシートに綺麗な穴を開ける手段

ビニールシート(ビニール袋)に直径3cm~5cm程度の丸穴を開けたいのですが、適当な工具や手段が思い浮かびません。 何か心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.2
taikakusen
質問者

お礼

そのものズバリのご回答ありがとうございます。 たぶん、これで大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• poyo3
回答No.1

コンパスのような器具で先端がカッターの刃が付いているものがありますが。正式な名称はわかりませんが中心に針が付いてそこから取っ手で半径を調整でき先端に刃が付いていて回転させて切る。(またはケガくものか?)ホームセンターあたりで売って無いでしょうか?

taikakusen
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 今度、ホームセンターで探してみます。