• 締切済み
  • すぐに回答を!

ベルサイユの薔薇の英語版ビデオについて教えてください

ベルサイユの薔薇の大ファンでビデオを何度も見ていてセリフも結構覚えてしまいました。 私は英語の勉強にとても興味があります。 ベル薔薇の英語版があればとても勉強も楽しく出来るだろうな、と思います。 色んなページで検索して探したのですがビデオについて書いてるものを探し出せませんでした。 もし英語版が出てるかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

補足です。 いろいろ探しましたがアニメ版の英語バージョンは今のところ見つかりません 世界各国で放送されたようではありますが。

質問者からのお礼

調べていただいて本当に嬉しいです。 今回初めてこう言うコーナーを利用させてもらいました。 親切な人がいる事に感動しました。ありがとうございます。 ポイントを早く渡したいのですが・・ 色んな国で放映されてたと言う事はどなたかビデオを撮ってる方がいるかも? と、ちょっと期待してしまいました。 まだもう少しこの質問を残しておきたいので、お礼のポイントは その後でよろしいですか?すみません。