-PR-
解決済み

機関車トーマスの英語版ビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67262
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (14/50)

うちの子は機関車トーマスの大ファンです。
インターネットで機関車トーマスの英語版ビデオを購入できるホームページを
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
 またまた、こんばんは! okkaさん!

  もう仕事は終わりました!
  もう一度検索してみましたが、なかなか「 これ!」と
  思うのがあまり無かったのですが、下記の参考URLを
  見てください! 品切れのビデオが多くて申しわけない
  のですが・・・・・・ 
  
  いつか、また、新しく機関車トーマスのビデオが入荷し
  販売されるかもしれませんので、一応参考までにと。

  okkaさん!
                             では!
  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

 
 こんにちは! okkaさん!

  私の甥っ子の保育園でも機関車トーマスは人気があるようです!
  現在、仕事中のため詳しく検索できなかったんですが、下記の
  参考URLはいい感じでしたので見てください!

  okkaさん!
  子供さんと楽しい時間をおすごしください!
                            では!