• 締切済み

ヤマダ電機決算セールはいつまで?

数週間前からヤマダ電機では「決算セール」を行っていますが、 いつまで続くのでしょうか? パナソニックのブルーレイ(DIGA DMR-BW850)を購入予定ですが、 価格ドットコムでは14万円(29%)の提示を受けた例も記載されています。 3月末まで待てばもっと安くなる可能性はあるのでしょうか? 急ぎ購入する必要は無いので安さ基準で購入予定です。 ちなみにポイントの最大値ってあるのでしょうか?29%以上ってあるのでしょうか?

• oru1
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

回答No.2

未だに終わっていませんでしょうか? 報告を御願い致します。

• takaya0131
回答No.1

>数週間前からヤマダ電機では「決算セール」を行っていますが、 >いつまで続くのでしょうか? 決算期が毎年3月31日ですので、来月末までには終わると思います。 >3月末まで待てばもっと安くなる可能性はあるのでしょうか? 可能性はないとは言えません。ただ、世代交代ですので、在庫切れになるかも。 >ちなみにポイントの最大値ってあるのでしょうか?29%以上ってあるのでしょうか? それについては何も言えません。各店舗によって変わってきますし。