• ベストアンサー

録画したテレビ番組をパソコンで視聴する方法

PanasonicのDIGA DMR-BW850-Kを購入しアナログ放送でNHK総合の番組を録画しました。 この番組をPanasonicのブルーレイディスク BD-REにおまかせダビングの方法でダビングしました。 パソコンで見ようと思いましたが見られません。 パソコンで見られるようにするにはどうしたらよいでしょうか? 宜しくおねがいします!!

• qol
  • お礼率95% (118/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

VRモードブルーレイの再生に対応した再生ソフトが必要だと思います。 WonDVDやPowerDVDの最新バージョンなら対応していると思います。

qol
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速再生ソフトについて調べてみます。