• ベストアンサー

ガルバニウム屋根材の色について

yamato1959の回答

回答No.2

はじめまして。 お探しのような色はごく一部の需要(店舗等)しかないので、製品にはないと思います。メーカーも採算を考えておりますので、この不景気で需要の少ない製品はあったとしても廃盤になっていると思います。 No1の方が言われるように塗装で出すしかないと思います。 どの地域に建築されるかわかりませんが、回りとの調和も考えられたほうがいい場合もありますよ。 参考にならなかったらごめんなさい。

big-cuervo
質問者

お礼

ありがとうございます。 周りにあまり家のない地域に真っ赤な屋根の家にあこがれてます。 いろいろ調べましたが既製品で真っ赤がないようなので、やっぱり塗装しかなさそうですね。 ありがとうございます。