• ベストアンサー

1日に最長で何時間電車に乗ったことがあるか

koko681の回答

• koko681
回答No.5

日付をまたがないでの最長時間は品川‐博多間で20時間。 日付をまたいで最も長く乗っていたのは八王子(東京)-阿久根(鹿児島県)の24時間以上が最高です。 実際は駅での乗り換え時間とかがあるので総乗車時間はもっと少ないんですけどね(笑)。

tetsu-ota
質問者

お礼

いえいえ、それでもすごいですよ。八王子から阿久根ということは、途中で夜行列車(ながらなど)を利用したと言うことでしょうか。