• ベストアンサー

1日に最長で何時間電車に乗ったことがあるか

koko681の回答

  • koko681
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.5

日付をまたがないでの最長時間は品川‐博多間で20時間。 日付をまたいで最も長く乗っていたのは八王子(東京)-阿久根(鹿児島県)の24時間以上が最高です。 実際は駅での乗り換え時間とかがあるので総乗車時間はもっと少ないんですけどね(笑)。

tetsu-ota
質問者

お礼

いえいえ、それでもすごいですよ。八王子から阿久根ということは、途中で夜行列車(ながらなど)を利用したと言うことでしょうか。

関連するQ&A

  • 名古屋から宮崎への電車の所要時間

    名古屋から宮崎へJRの各駅電車で行くとしたら何時間くらいかかりますか?それから、一番安くいくには、やはり、休みの日の青春18切符ですか?

  • あなたの最長の遅刻時間は?

    最近、ひさびさ、かつ最長の遅刻をしました。 1時間半も友達を待たせちゃいました・・・。 そこで! みなさんが今まで生きてきた中で最長の遅刻時間を教えてください! (もしかしたら1時間半なんてたいしたことないのかもしれない・・・)

  • ただ、電車に一日中乗っていたい!

    宇都宮に住んでいますが、新潟にいきたいです。 単に、電車に乗って新潟の雪を見るためにです。 もともとの計画だと青春切符で行って来ようと思っていましたが、 使用時期が合わなかったので質問するのです。 宇都宮から新潟まで電車から降りないで、窓から雪をみて戻って来ようと計画しているのですが(往復12時間)、運賃ってどうすればいいのですか?できるだけ、安く行ってきたいと思っています。 正式な方法も、裏技も両方知りたいです。 教えてください。

  • 今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間は?

    皆さんが、今までに歩いたことのある、最長距離や最長時間はどのくらいでしたか? それは、どういう事情でしたか?

  • 最長何時間起き続けていたことがありますか?

    みなさんは最長何時間起き続けていたことがありますか? 私は31時間です。 その日は夜勤最終日で16時30分に起きて仕事へ行き 翌日朝、仕事が終わってからそのまま競馬場へ…。 家に帰ってきてもすぐには寝ずに23時からの競馬の ダイジェスト番組を見て結果を再確認して、寝たのが23時30分頃。 競馬は惨敗、体もフラフラでした。

  • 青春18切符で最長どこまでいける?(東京から)

    基点を東京として、青春18切符でどこまで行けますか? 1.路線の最長距離は? 2.到達点までの最長直線距離は? 3.最も楽しめるオススメの旅は?(鉄道に乗ることが旅の目的である場合) よろしくお願いします。

  • あなたが知っているインフルの最長記録は何日ですか

    あなたの知っているインフルエンザからの回復の最長記録は何日ぐらいですか? 私の知人は二週間ぐらい寝込んでました

  • 降雨時間の国内最長記録

    【止み間】無くひたすら降り続いたとして、降雨時間の日本最長記録は何時間となりましょうか?

  • ディズニーランドへ電車で!

    電車で行きたいというか青春18切符を使って行きたいんですが(3月1日夜からでて2日に遊んで3日に帰るかんじ)どうやってしらべたらいいのかさっぱりわかりません。 飯田から名古屋にでて行くんですけど、切符の使い方とかどういけばいいかとか教えてほしいです(>_<) お願いします!

  • 最長の降雨時間は…?

    日によって雨天日となることがそこそこの確率でありますが、降雨は最長で何時間となったりするのでしょうか?