• ベストアンサー

レンタルウェディングドレス

今年の秋に結婚予定です。 ドレスはレンタルにしようかと思っているのですが、価格が高い所が多いんですよね・・・。 首都圏、横浜でどこか格安でレンタル出来るところをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tklove
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 都民共済ブライダルプラザだと、18000円で借りられますよ。 私もこちらで、カラードレスをレンタルしました。 ホームページもありますので、良かったら参考になさって下さい。 レンタルするには、都民共済への加入が必須になります。 都民共済ブライダルプラザ http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/

参考URL:
http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/
chappy-chang
質問者

お礼

結構色々あるんですね。価格にも驚きです。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#3681
noname#3681
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。 どのぐらいの価格をお望みでしょうか? レンタルドレスの「ジョイフル恵利」は10万円以下でもかわいいものがたくさんありますよ。 また、#1の方のおっしゃっていた「ドレスブラック」は新品購入ですが、10万円前後なのにレンタル価格で素敵なデザインのものがたくさんあります。 どちらも、渋谷にお店があるので、両方のぞいてみてはいかがですか。 着てみるだけでも楽しいですよ。

参考URL:
http://www.joyful-eli.com/,http://www.dressblack.co.jp/
質問者

お礼

ジョイフル恵利はいろいろなプランがあるのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

noname#3091
noname#3091
回答No.3

No.1です。レンタルドレスに関する質問なのに回答になっていませんでした。申しわけありません。

noname#3091
noname#3091
回答No.1

「ドレスブラック」とかで買ったほうが安くて、綺麗だと思います。とにかく白さが違います。貸衣装独特の豪華さはありませんが、それゆえに品かあって借りるよりもずっと安いです。私はいろいろ迷って借りましたが後で「やっぱドレスブラックやなぁ。」と思いました。(ドレスブラックの回し者ではありません。)ドレスブラックで検索すると出てきます。

質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 買うか借りるかすごく迷ってるんです。 買ってもいいのですがその後の維持が大変かなぁ・・と考えたりもしてしまうのです。とにかく色々試着して決めたいと思います。 ありがとうございました。