• ベストアンサー

外付け(ポータブル)ハードディスクの使い方

外付け(ポータブル)ハードディスクの使い方について教えてください。 PCは、Win XPです。 昨日、外付けハードディスク(hitachiの2.5インチ320GB)と、ケースを購入しました。 早速「USB」でつないで見ると、「マイコンピュータ」でアイコンが表示が出ません。 「デバイスマネージャー」の「USBコントローラ」では、「USB大容量記憶デバイス」と認識されています。 相性が悪いのでしょうか?それとも、操作が間違っているのでしょうか? わかる方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

ディスク管理で、領域確保(フォーマット)して下さい。 http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

新品でしょう・・「フォーマット」しないと駄目でしょう。