• ベストアンサー

手作りのテラコッタ調タイルを探しています

ただ今マイホームを検討中で、是非テラコッタのフロアを作りたいと思っています。 本物は手間がかかりすぎそうなのでタイルにしたいのですが、テラコッタ調タイルってどれも機械的な直線直線でカクカクしてて。。 手作りで、ゆがみ、反り、色むらなどがある、テラコッタ風タイル を販売しているとこをご存じのかたいらっしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

私も家を建てるときに、フロアーではなくカウンターに張る物を探しに原宿のアドヴァンショールームに行きました!!とてもいいものがありますよ!! アドヴァンはヨーロッパを中心に世界各国よりタイルや石材を中心に輸入建材をあつかう会社です!見ているだけで夢が膨らみます!!

参考URL:
http://www.advan.co.jp/