• 締切済み

クッションフロアを探しています

リンク先のクッションフロアを探しています。 http://www.geocities.jp/n_adorer/housekenchiku3no.8.html  この製品の特徴を箇条書きすると、   ・クッションフロア(ビニル床タイルではない)   ・テラコッタ調   ・1マスが300mm角(150mm角のように小さくない) リンク先サイトの管理者にもお聞きしたのですが、 現在メーカーや製品名を特定する手段がないそうです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kohola
回答No.1

特定はできませんが、サンゲツのサイトにクッションフロアのデジタルカタログがあるので、そちらで探してみては。どうでしょうか。 サンゲツのサイトのカタログご紹介→床材→H FLOOR または S FLOORのカタログでいくつか見られます。 他のメーカーでも同じようなカタログがあるかもしれません。または、少し面倒ですがショールームなどで実際にカタログを見せてもらえばみつかるかもしれません。

参考URL:
http://www.sangetsu.co.jp/catalog/carpet/index.html
guiguigoo
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらの質問情報が少なく申し訳ありません。 実は、サンゲツ、リリカラ、シンコール、日東紡、東リの各メーカーには直接問い合わせをし、こちらの要望に沿った商品はないとの回答をもらっています。 クッションフロアを扱っているメーカーで、上記以外のメーカーなどご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 輸入建材販売会社などでも構いません。 (ちなみに、輸入建材販売会社ではADVANという会社に問い合わせをしましたが、やはり該当の商品は扱っていないようでした。)