• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヘッドセット ミニプラグ ・ USB ・ Bluetooth PCゲーム

PCゲームをしながら、 ボイスチャット(SkypeかVentrilo)を使用したいのですが、 ヘッドセットを買う場合、インターフェースは、 「ミニプラグ・USB・Bluetooth」の中で、 1番動作が軽く、設定が簡単なのはどれですか? 私は、無線LANなので、Bluetoothは大丈夫なのかも知りたいです。 回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ミニプラグが動作も軽く、設定も簡単です。 私はBluetoothのヘッドセットを使っていますが、たまに途切れる場合もあります。もしかしたら環境が悪いだけかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ミニプラグすなわちパソコン内蔵のサウンド機能を使うのが最も簡単です。 その他は切り替え操作に迷うかもです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!