• ベストアンサー

エプソン PM670C  WIN98です。

ついさっきまで印刷出来ていましたが 突然エラーが出て何度行っても印刷できないんです。 (プリンタのエラー:プリンタの電源が入っているか    確認してくださいという内容) 過去の投稿を見て 監視アイコンもはずしてみました。 プリンタの電源もきちんとついています。 宜しくお願い致します!

• kopi
  • お礼率75% (348/458)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3259
noname#3259
回答No.2

参考までにこちら↓はもう試されましたか? 修理になる場合、買い替えを検討された方がいいかも知れません。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/faq/peripheral/FQIJ0008-3182.htm
kopi
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで直りましたっ!

その他の回答 (1)

• megawind
回答No.1

一回プリンター電源OFFにして、WINDOWS再起動し、プリンターONにしてやって見たら? 紙が詰まってることはないですよね?

kopi
質問者

お礼

見ましたっ! ありがとうございました。