• ベストアンサー

電源ユニットについて教えてください

2年前、コジマ電機で購入したイイヤマ製パソコンに付属している 電源ユニットと同等品を探しています。 少し前から不調で、最近では電源が入らなくなってしまったので 調べてもらったら電源ユニットではないかと言われました。 現在付属しているのはFSP社の FSP250-50SAV です。 知人の話ではAOpenの製品FSP300-60SVが合うと言われたので 取り寄せてみたのですが、サイズが少し大きく合いませんでした。 訳あって、その知人にはしばらく連絡がとれなくなりましたので お教えください。 取替え作業は出来ます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu4776
回答No.1

外寸まで見てないので的確かどうかわかりませんが、 SFX電源で外寸が同じ物を選べば良いかと思います。

kero_goo
質問者

お礼

flex-ATXとあるので、省スペースタイプだということは 分かっています。 SFX電源で検索してサイズなども調べてみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

YAHOOでの検索結果です。 こちらで購入が可能です。 実際に購入にはメーカーのHPで寸法や電源を確認してからの方がいいかと思います。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=flex+ATX&uIv=on&first=1&ei=utf-8

kero_goo
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズをよく確認して考えてみたいと思います。