• ベストアンサー

インターネットラジオ

J-WAVEのインターネットラジオが聞きたいのですが、聞けません。 HOMEでライセンス(?)は取得しました。 『Listen Free』をクリックすると、ポップアップが出てきますが全くラジオが聞けません。 推奨環境は問題ないようです。 ただ、『Windows XP SP2がインストールされているか確認してください』 とありますが、私のパソコンは『Service Pack3』となっています。 これが原因なのでしょうか? 原因が分かる方、教えて下さい(T_T)

noname#109584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.2

Service Pack3は関係ないと思いますよ。 ありがちな展開で、Adobe Flash Playerの最新版が入ってないとか・・・ Adobe Flash Player10 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX

質問者

お礼

Adobe Flash Playerが原因だったみたいです・・・ URLまで添付してくださって、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>私のパソコンは『Service Pack3』となっています。 これが原因なのでしょうか? 可能性あります。 サポートへ問いあわせて下さい。 対応していない場合、SP2へ戻すかどうかはユーザの選択になります。