• 締切済み

パソコン起動時の電気代

勉強しているとわからないことが辞書に載っていないことがあり、PCで調べるのですが、そのたびに起動するのはやはりスタンバイであってもめんどくさいです。 一般的なPCでは起動時の電気代はアプリを何も起動せずに立ち上げているだけの状態で何分間くらいに相当するのでしょうか?

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

パソコンは金食い虫です。 些細な電気代が気になるくらいなら使うのを止める事をお勧めします。

noname#96023
noname#96023
回答No.1

200W使用するPCとして 一時間で3、4円でしょうか