• 締切済み

内蔵ハードディスクロック解除

内蔵ハードディスクロック解除 NEC LG16FL/VLですが、電源を入れると写真のようなメッセージが表示されます。内蔵ハードディスクロックと書かれていますが、ハードディスクははずしているのですが他に何かハードディスクがあるのでしょうか?解除の仕方を教えていただけませんか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2
  • e0_0e_OK
回答No.1

ハードディスクがないからこのようなメッセージが出るのでは?。まあ、Microsoft の原語を日本語にすると変てこな文章になることは多いです。 それでHDD以外になにか不具合がおきていますか。

arkssecond
質問者

お礼

その通りでした。 HDDをつけたらメッセージでなくなりました。 Windowsを正常にインストールできました。 ありがとうございました。