• ベストアンサー

三重県の三進連について

至急お願いします!! 明日、三重県鈴鹿市の鈴鹿高校で『三進連』を受けます!! その時、『学校で指定された制服でくること』と受験票に書いてあるんですが 鞄はどうなのでしょう? 指定のでなくてもいいんでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鞄はなんでもいいでしょう。模試なので特に気にしなくてもいいと思います。 鞄が指定じゃなかったら怒られることはまずないでしょう。  気になるなら学校の鞄で行けば問題ないです。 試験頑張ってね!