• 締切済み

リフォームのお値段

秋葉原に鉄筋10坪の3階建てに住んでおります。 息子達もそれぞれ独立するので2階部分にお風呂とキッチンを持っていき、一階は貸し店舗か駐車場にしたいと思っております。 リフォーム代金はどのぐらいかかるでしょうか?

みんなの回答

• y_dunhill
回答No.1

kabuti414さん  こんにちは あくまでも参考ですが、坪30万円くらいは必要だと思います。 因みに、会社の先輩が大手建設メーカーでリフォームをした所30坪で1000万円かかりました。 ご参考迄

noname#208734
質問者

お礼

y_dunhill様へ 早々の回答誠にありがとうございます。 新築だと坪70万~90万と言われました。 後は良いリフォーム会社を見つけなければと思っております。 どこか良い会社がありましたら宜しくお知らせください。