• 締切済み

ラケット

SK7(7枚合板)とビスカリア・ライト(3枚合板+アリレートカーボン2枚)では、どっちのほうがスピードが速いですか?

みんなの回答

• su-pa-
回答No.1

バタフライホームページより、、、 SK7のほうがスピードがあるみたいです。 ですが、SK7の方が打球感がハード ビスカリアライトの方がソフトです。 詳しくは・・・http://eshop.butterfly.co.jp/html/category/001/001/14/category14_0.html