• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ザクⅡについて

ガンダムについて詳しくないのでおしえてください!私は1/12サイズのシャー専用ザクが好きなのですがこの前街でみかけた時、シールドが左肩になっていて左右逆でした!これを購入するような人が間違いようない!と思って不思議に思っていましたが、オークションをみていたら、同じサイズの100体限定のも、シールドが左になっていました。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#155318
noname#155318

趣味で購入する人なら組み立て方を間違えるはずはないと私も思います。 ですが、展示用とか転売用で購入・組み立てする方なら、 基本的知識もなく左右どちらでも取り付け可能な腕パーツの 取り付け間違い等を起こすことは充分考えられると思います。 きっと街頭やモニタの前で失笑を買っていると思います。 あるいはオークの写真の場合、加工の段階で左右反転してしまったとか。

質問者からのお礼

すっきりしました!納得です(^^)これじゃガンダムにボコボコにされちゃいますね((´艸`)) ありがとうございました