• 締切済み

このザク買いたいのですが・・・

このザク買いたいのですが・・・ どの種類のザクなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

マッシブな両肩、動力パイプのつながったおヘソ下部分の形状、ザクマシンガンの形状から、 「GUNDAM UNIVERSE MS-06S CHAR'S ZAKU II」 じゃないかと思う。 魂ウェブ > GUNDAM UNIVERSE > MS-06S CHAR'S ZAKU II https://tamashii.jp/item/13510/ ヒザも特徴あるけど、良く見えない。 アンテナ外れるのかどうか?不明ですが。

回答No.1

わかりません。 だだし意匠は08小隊リリース直後のカトキハジメ コンセプトデザインの初期と同様ですから20年くらい前のフィギュアかもしれません。 見つかるとしたらリサイクルショップという可能性がありプラモデルではないでしょう。