• 締切済み

男性用

男性用のブラってあるのですか

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

こないだ夕方のニュースでもやってましたが、あるそうです。女装へきではなく、締め付け感が緊張感につながるとかって理由で。たしかに、ぴったりした服だと、きっちり感は出ますが・・・

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

ありますよ! 下記アドを参考に!

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html

関連するQ&A

  • フロントホックブラってどう思いますか?(男性の方)

    「下着より中身だけに興味のある男性」ではなく、「恋人の下着にも興味のある男性」の方に質問です。 男性から見て、フロントホックのブラはどうですか? 私は、背中側にホックのあるブラしか持ってませんが、フロントホックのブラも欲しいなあと思ってます。 恋人がセックスの時にフロントホックのブラを着けてたら、どう思いますか? 男性からすると、背中側にホックのあるブラとフロントホックブラでは、何か大きな違いはありますか? (脱がせやすいとかセクシーとか) ご意見お待ちしてます。

  • 男性・女性お願いします!

    女性のブラジャーについてなんですけど。。 見えてもいい肩紐・・かわいい柄のとか、 これは本当に見えてもいいものなのでしょうか!? 男性は、「あれはブラひも?」と思ったりしますか?(見ててわかりますか?) わかった場合どう思いますか?かわいい柄ならOKですか? 私はどんなにかわいくても、ブラ紐はブラ紐で、 なんだか見せられません。でもやっぱりキャミとか着るときは困るんですよね・・。女性の方は、見えてもいいもの、普通に使ってますか? よろしくお願いします。

  • 男性の下着着用。

    女性の方に質問します。 私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。 家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。 夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

  • 男性の意見 女性のブラとパンツ

    男性の意見 女性のブラとパンツ   あなたのパートナーの女性、または好意を寄せている女性のブラとパンツについて、 黒や紫などの濃い色の身に付けていると知った時、どんな印象を持ちますか?。 例えば、「毎日これらにしてほしい」「止めてほしい」「透けブラや見せブラしなきゃそれでいい」「俺と勝負する時だけにしてほしい」など、率直な意見を聞かせて下さい。

  • 男性にはわかる?

    男性は、服の上からでも脱いだ時の女性の体系って大体把握できてしまうものなんですか? (メンズ並のダボっとした服を着ていた場合でもってことです。脚の太さ~とか) あ、バスとに関しては別です。今はかなりいいブラがあるので結構だませますから… なんか変な質問になってしまいましたが…

  • ノーブラ(男性の方お願いします)

    カテ違いかもしれませんが・・・ 大学生(♀)です。 胸はB~Cカップくらいなのですが、 締め付けられる感じがあまり好きでなく、秋、冬はブラをしないことが多いです。 しかしこれからどんどん薄着になるので、そろそろした方がいいのかなって思いながらも悩んでます。(今までは薄着のときはしてました)。 男性の方は薄着の場合、ブラをしてなかったら分かりますか? というか気づきますか? 気づく場合どんな感想を持ちますか??

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • ブラのホックの外し方がわからない男性って

    ブラのホックの外し方がわからない男性ってやはり、童〇とか経験少ないと思われますか? 実は私がそうです。 ホックの外し方わからなかったので、相手の女性に外してもらったことがあります。

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • Cカップ好きの男性にお聞きしたいです。

    俺はCカップぐらいが好きだ!という男性 (それ以外の男性・女性の回答も歓迎です)にお聞きしたいのですが… 私はC65のブラをつけています。 きつすぎず、ぶかぶかでもなく、 下着ショップの店員さんにも見てもらって このサイズが1番ということだったのですが... 正直、自分の胸の小ささにコンプレックスがあります。 同級生の女の子の胸をサイズを気にしながらつい見てしまったり... 母が同じくらいの身長で元々大きく、 “あんたペチャパイやなあ”と笑ったりするので 余計気にしちゃうんだとは思うのですが; 私は自分のは小さなふくらみだと思ってますし、 仰向けに寝転ぶとふくらみは殆どありません。 それでも、(Cカップの好きな男性は)Cが好き!と言えますか? ブラのサイズを間違えていることはありません。 かなりのコンプレックスなので… 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう