• ベストアンサー

HPでSHOPを開くには?

自分のHPで今度SHOPを開きたいと思っています。 そこで私初心者なもので色々教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず計画書を作ることです。 (1)商品は何か、またはサービスは何か (2)顧客は誰か (3)販売方法(Web上でどのような)は何か (4)決済方法は・・・ (5) (6) などが考えられるはずです。 普通は事業計画書と言っているものに当たります。 その上で、個別案件を具体的に相談されてはいかが。