• ベストアンサー

男性の1人Hの対象範囲って?

くだらない質問だと思いますが、どなたか付き合ってください。なんだか気になっています。 私が今まで知っているなかで、1人Hに関して、彼女や好きな女性ではしない人と、そうでない人がいるようです。そこで、そうでない人はさて置き、どんな人が1人Hの対象になるんでしょうか? ちょっと、質問が漠然としてますね。 私は、現在、海外でバイト教師をしています。そこで、15歳の男の子に第二回目の個人授業で、「先生、かわいい。一緒に写真とってよ。」と言われ、OKしました。そのことを彼氏に言うと、「そりゃオカズになるよ(笑)。」と予言(?)しました。私、20代後半です。彼とは約1回り違います。童顔とはいえ、先生=大人→おばさん。彼からみりゃ、おばさん先生は性の対象になんて??通常ありえますか?15だと、まだいろいろ未体験で願望ばかり強いのではないかと想像します。でも、おばさんが好みとかいう性癖以外、20代後半のしかも彼から見て外国人の私、十分その対象になるんでしょうか。それとも特殊? ほかにも、女友達ではどうでしょう? 本当にくだらなくてすみません。人並みの経験はありますが、男性のそれについては未だに不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbdog
回答No.4

男性です。 正直中学時代 先生もオナニーの対象でした。あとは同じ中学生や高校生です(毎日していました。多いときは5回ぐらいです) 性に対しての不安と性欲の強さから来ていたと思います。 自分のしている行為がほんとうに射精という行為なのか別のものなのか相談したいという不安な思いと 純粋な性欲からです。 特殊かそうでないかは人それぞれだと思います。 その子が本当にオカズにしているかもわからないので 傷つけるようなことは言わないでください

ongakuko
質問者

お礼

興味深いご回答ありがとうございます。 >傷つけるようなことは言わないでください 勿論、言う気はさらさらありません。そもそも、授業と全く関係ないことですし。ただ、「おかずにされる」と言われるまでそんな発想がなかったので、実際、世の男性たちは欲求を満たすための対象者と恋愛対象者は全く別物だったりするのかな?なんていう興味から今回の質問に至りました。 普段誰にも聞けない貴重な回答が得られました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Diogenesis
回答No.3

ん十年前,自分が15歳だった頃を思い出して回答しますと・・・ 自分よりひとまわり年上, 20代後半の女の先生は最上の「オカズ」です。 性的嗜好も十人十色で,私が男を代表するつもりはありませんが, 自分の母親より若い女性ならじゅうぶん性の対象になりうると思います。 しかも単なるファンタジーに留まらず, 20代,30代の年上女性が10代の少年に手ほどきをする・・・ なんていうのは昔からよくある話です。 その年上の女性が先生であったり, 友人の母親であったり,実の叔母であったりなどということも 少ないとはいえ現実にあるようです。 教え子から性の対象として見られることに抵抗を感じる向きもあるかと思いますが, それは教師という職業の「宿命」でしょう。 私なんか小6のとき,クラブの顧問だった20代の女教師に 黒々と生い茂った腋毛を見せつけられて・・・

ongakuko
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございます。 15の子から見て、20代後半でもおかずになることは普通にありえるんですね。 実の叔母でも、そんなに会っていなければ家族、身内というより、ただのお姉さん程度に思ったりするのかもしれないですね。

• nanda5454
回答No.2

>なんだか気になっています。 一回り年下の男の子に慕われて胸がときめきますか? それとも勘違いされないように一線を引きたいのでしょうか。 前者だと勝手に想像させてもらってアドバイスします。 日本女性は国際的に男性の憧れになりやすいようです。 ましてや20代後半でも「かわいい」と言われるongakukoさんだったら 15歳の教え子にとって魅力的でたまらない存在だと想像します。 もちろん性的にも憧れ、オナニーの対象になります。 クラスメイトのガールフレンドとは別格でしょうね。 あなたが可愛がってあげればこの子は喜んでなんでも言いなりになりますよ。 彼氏さんから遠く離れての寂しさも一時忘れられるかもしれませんよ。 「お姉さん」から優しく性の手ほどきをされる少年は幸せだと思いますし。 もちろん教え子の両親と彼氏さんには秘密ですが、可愛がってみてはいかが? 少年にとってあなたは「女友達」には悩ましすぎるかなあ。 「優しいお姉さん」になってあげるか、「厳格な先生」かどちらかじゃないと、 気が狂いそうになるかもしれないので、ちゃんと相手をしてあげないのなら、 中途半端な関係は勘弁してあげてください。

ongakuko
質問者

補足

語弊があったようですみません。 気になるというのは、好悪の問題ではなく、こんなおばさんも対象内に?という疑問を持っているということです。恋愛対象年齢内とオナニーの対象が一緒だと思っていたからです。強いて言うなら、この生徒にその対象にされてると思うと、あまりいい気持ちはしません。 私は彼には結構厳しい先生だと思います。落ち着きがなく、授業内容あんまり理解してくれないので、結構強く言ってしまいます…。               

• nyanta31
回答No.1

可能性は0ではないと思いますが、ストレートに言ってくるくらいだから、 普通に好感を持っている程度だと思いますし、 好意を持っているからこそ、オナペットにしないのではないでしょうか。 個人的な判断をさせて頂くとしたら、「10%くらい」 と、いったとこじゃないでしょうか。 彼氏は、自分の彼女だから心配なのと、 冗談も半分混じってるんだと思いますよ。

ongakuko
質問者

お礼

10パーセントという低めの数値を出していただき、ホッとしました。 なるほど、好意を持っているからこそ、ソレにしない。そういう発想はなかったです。しかし私が厳しいので嫌われてきてるかもです(笑)。