• 締切済み

ひとりHの仕方を。。。

40歳後半のおばちゃんです。 gooで先日、主人と私の性欲バランスが違って 私だけが欲求不満にー。 で、 アドバイスの中でひとりHを推奨され ドキドキしながら初めて通販で購入しました が、 どうやれば気持ち良いのか いまいち 解らず 挿入して 生身のょうに出し入れするも?? 挿入してスイッチ入れても いまいち  アドバイスの中でご主人も同伴で使用されているとのこと こうすれば  の  アドバイスをお願いします 器具は良くわからすに 購入(スーパーアラジン)性器と同じ様な形をしています  40歳のおばちゃんが??と言わず真剣です ひゃかしでなく真剣です。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

やはり、自分のやりたい気分、が第一ですね。 私は、ローターしか好きじゃないんですが、購入したものにはクリ刺激用の部分は付いているのでしょうか? 最初は、クリにだけ押し付けてクリの快感を味わって、気持ちよくてチンチンがほしくなったら太い方を挿入すればいいんじゃないでしょうか。

nu-doru
質問者

お礼

そうですょね。 好きじゃないですが、どうしても欲求が解消されないので、アドバイス頂き 購入したものの。。。快感がイマイチ。もう少し工夫してみます ありがとう。

• paku3
回答No.2

やはり基本は自分の手指である程度まで気分を高めてから 感じやすくなったところで器具のお世話になったほうがいいですよ

noname#155088
noname#155088
回答No.1

40代の女性です。 ただ、出し入れするだけじゃ、 感じないのかも知れませんよ。 気持ちが大切なんだと思います。 エッチな事を、何か想像するなり、 DVD見るなり、本読むなり・・・して、 気持ちを高めて、 使ってみて下さい。 良い気持ちに、なれますよ。 (●^o^●)

nu-doru
質問者

お礼

DVDですか。 信じられないと思われますが、 男なら持ていてもおかしくない エロい物は全く興味が無く見たこともありません 生真面目すぎて 私が購入ですね。通販で購入します。 ありがとう。。ございました。。。