• 締切済み

ひとりHの仕方を。。。

40歳後半のおばちゃんです。 gooで先日、主人と私の性欲バランスが違って 私だけが欲求不満にー。 で、 アドバイスの中でひとりHを推奨され ドキドキしながら初めて通販で購入しました が、 どうやれば気持ち良いのか いまいち 解らず 挿入して 生身のょうに出し入れするも?? 挿入してスイッチ入れても いまいち  アドバイスの中でご主人も同伴で使用されているとのこと こうすれば  の  アドバイスをお願いします 器具は良くわからすに 購入(スーパーアラジン)性器と同じ様な形をしています  40歳のおばちゃんが??と言わず真剣です ひゃかしでなく真剣です。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.3

やはり、自分のやりたい気分、が第一ですね。 私は、ローターしか好きじゃないんですが、購入したものにはクリ刺激用の部分は付いているのでしょうか? 最初は、クリにだけ押し付けてクリの快感を味わって、気持ちよくてチンチンがほしくなったら太い方を挿入すればいいんじゃないでしょうか。

nu-doru
質問者

お礼

そうですょね。 好きじゃないですが、どうしても欲求が解消されないので、アドバイス頂き 購入したものの。。。快感がイマイチ。もう少し工夫してみます ありがとう。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.2

やはり基本は自分の手指である程度まで気分を高めてから 感じやすくなったところで器具のお世話になったほうがいいですよ

noname#155088
noname#155088
回答No.1

40代の女性です。 ただ、出し入れするだけじゃ、 感じないのかも知れませんよ。 気持ちが大切なんだと思います。 エッチな事を、何か想像するなり、 DVD見るなり、本読むなり・・・して、 気持ちを高めて、 使ってみて下さい。 良い気持ちに、なれますよ。 (●^o^●)

nu-doru
質問者

お礼

DVDですか。 信じられないと思われますが、 男なら持ていてもおかしくない エロい物は全く興味が無く見たこともありません 生真面目すぎて 私が購入ですね。通販で購入します。 ありがとう。。ございました。。。

関連するQ&A

  • 一人Hのときはいいが、SEX時の勃ちが悪い…。

    最近SEX時の勃ちが悪くて困っています。 一人でするときは基本的に想像を膨らませてしていたのですが、PCのエロサイトにハマってしまい、ずっとやってるうちに普通のAVじゃあまり興奮しなくなってしまいました。盗撮ものばかり見ています。 彼女はいるのですが、以前は勃ちが悪いことなどほとんどありませんでした。 挿入すれば安心なのですが、その前に、ゴムを付けてる間や、ちょっとした間にふにゃふにゃになってしまいます…。 マスターベーションのしすぎでしょうか?大体1日1回しております。 AVを見てし過ぎるとインポになると聞いたことがあります。ディープでマニアックなAVをおかずにしすぎて、自分の深層心理の中で生身の人間よりAVが勝ってしまっているのでしょうか? 自分の中でそこまで重症とは判断しておりませんので、薬や病院などは無しで、何か解決法はありませんか?真剣に悩んでいます。どなたかよろしくお願いします。

  • 子供が欲しいのにHをするのが痛くて辛いです

    とても真剣に悩んでます。結婚当初はまだ性欲はあったのですが、1年半経った今では全く性欲がなくなってしまいました。Hな気分にもならないので愛撫されても全然感じなくて濡れなくて、いつも無理して挿入しているので、入れてる間はずっと痛くてその後もヒリヒリして2~3日は痛いです。 Hする前はいつもその痛さを思い出してしまって、余計冷めてしまいます。 なんでこんなにも性欲がないのか自分でも不思議で、いろいろ調べてみたのですが、「精神的なもの」「女性ホルモンの不足」などと書いてありました。また不感症だと妊娠の妨げになるとも書いてありました。 夫婦共々今すぐにでも子供が欲しいのですが1年半経っても妊娠できず、ただでさえ子宮内膜症で妊娠しにくいのに、私のこんな状況が余計に妊娠できなくさせてるのかという気持ちと、主人に申し訳ない気持ちで落ち込む毎日です。 結婚を機に仕事を辞め専業主婦になったのですが、それも何か影響しているのでしょうか?会話をするのはほとんど主人だけですし、働いていた頃よりも一日の運動量はかなり減っていますし、頭を使うこともなく、時間に終われず何も刺激のない生活で、体が老化してしまっているのでしょうか? 少しずつでも性欲を取り戻したいのですが、何かアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • ひとりHの仕方が間違っている…?

    大変お恥ずかしい話なのですが、真剣に悩んでいます(20代女です) あぐらをかいた状態で、右足のかかとを陰部にぐいぐいと押し付けて1人Hをしています。 たぶん小学校の頃から…しらないうちに、これが快感になっていました。 このせいなのかもしれませんが、Hで全く感じないんです… 挿入はもちろん、手マンやクンニなどされてもさっぱり↓↓(手マンは多少気持ちいいですが) 異物感だけで、むしろ気持ち悪くてやめて!となってしまいます…。 これじゃダメだと思って、何度も1人Hの仕方を変えようともしました。 が、これ以外の方法でイクことができず、イケる気配すらありません。 このままじゃ一生Hで気持ちよくなれないのかと思うと、泣きたくなります…

  • セックス経験豊富な方に相談があります!!

    私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!性行為について☆

    相談聞いて下さい。私は先日ある女性と体の関係を持ちました その際の性行為について相談があります! 私は軽くお酒を呑んでいた状態で前戯していましてその際私の陰部は完全に立っていました。 しかし女性の性器の中に挿入し性行為をしていましたら、自分の陰部が挿入する前より小さくなり腰を振っていても、たまに女性の性器から私の陰部が抜けることもあり、 一度陰部を性器からだしたら小さくなっている為新たに挿入することが難しくなっており、体位を変えることも出来ず 全然セックスしてる感覚がありませんでした… 腰を振ってるのは自分でもわかりますが、女性の締まりの問題なのでしょうか? それともお酒を呑んでいて体調面なのでしょうか? 挿入していてもなかなかいけず陰部が小さくなっていく傾向でした。 皆さん私はこちらの女性と体の相性よくないのでしょうか?こんな経験ないので心配です… 皆さんのアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 少しの挿入で妊娠‥?射精なし(カウパー有)

    ご相談させてください。 妊娠について。 結婚して一年になります。仲は良いですがセックスレスです。元々互いに性欲はあまりなく、数回しか行為はしたことがありません。 子どもはほしいですが、いつかできたら と思っております。 先日久々にSEXをしました。SEXした日は生理予定日の二週間前(排卵日付近)になります。 主人は勃起しにくいので、私がフェラや手でしたりと長い時間かけてようやく勃ちます。 ゴムをつけて、挿入を少し(先っぽ3センチほど)しましたが萎えてしまい、小さくなってしまいましたのでゴムがずれてとれました。その後ゴムなしで互いの性器をこすりあい、勃起していない主人のものを何回か出し入れしました。(少し入っている感覚でした。) その時少しカウパーは出ていたと思います。 その後、じっくりフェラをし、主人のからはカウパーが出ていました。カウパーがついた手で手マンもされました。 勃起した状態になりましたのでゴムなしのまま、挿入を試みました。 しかし、一回目と同じように 先っぽ3センチほどしか入らず、その状態で出し入れを数回(時間は2、3分)し、行為をやめました。 射精はありませんでした。 先日生理予定日がすぎていましたので妊娠検査薬(予定日より数日後のため少しフライング気味)を使った所、陽性がでました。ただ、陽性のラインが薄いのです。 病院には近々いきますが、判定が薄いラインだったことも気になります。 排卵日付近ではありましたが、射精なし、少しの挿入で、しかも1日の行為で、、 上記のような行為で妊娠はありえるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • SEXについての悩みごと

    41歳、3歳の娘がいます。こんな歳で恥ずかしいのですが、私はとにかく、男性の性器が好きではありません。見るだけでもイヤです。なので、触ったり、口に入れるなんてことはしたくありません。今の夫はそういうことを強要しませんし、元々淡白なせいか、それでOK。今までSEXも数えられるほどしかしていません。しかし私自身は別に淡白ではなかったのです。興味はあるし自分で楽しんだりもしていました。でも子供が生まれてからというもの、まったくSEXに興味がなくなり、そんな夫婦ですから、現在3年以上まったくSEXしていません。ところが、この歳でもう一人子供が欲しくなり(やはり兄弟がいた方がいいと思って)、そのために、先日3年ぶりに試みました。が・・痛くて痛くて挿入できませんでした。潤滑ゼリーというものを買って、再度試しましたが、それでも痛いのです。高齢であること、3年も間が空いたこと、そんなことが原因なのでしょうか。ゼリーの塗り方もよくわかりません。中の方まで入れるのでしょうか? また、子供のため・・だけでなく、今後もっと楽しくSEXを夫婦で楽しむこともしてみたいと思ったりもします。一度もSEXで快感などを味わったこともなく、一生そういったものを知らないで終ってしまうのも寂しい気がします。主人にはそれほどのSEXに対する思いがないようですが、自分は浮気などするつもりもないし、今の主人と何とか、楽しく・・なるには、何かアドバイスありますでしょうか? とりとめも無く書いてしまいまいしたが、悩みとしては・・ ・挿入時の痛みはどうしたらいいか ・潤滑ゼリーの塗り方 ・淡白な夫と、興味はあるが男性性器など嫌いな私とが、今後SEXを楽しむためのアドバイス といったところでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

  • 義理の叔父(父の妹の旦那さん)に襲われそうになりました

    19歳女です。まだ男性との経験はありません。 今は実家から離れた(県外)の大学に1人暮らしで通ってます。 私が住んでる少し近くに叔母(父の妹)が住んでいて、父が私の1人暮らしをとても心配してるからか 叔母も何かと私に気をかけてくれていて、私も叔母の家に月に1~2度顔を出しています。 一緒にごはんをごちそうになったり、小学生のいとこと遊んだり勉強を見てあげたりしてます。 帰りは電車で帰ったり、ときどき叔母さんの旦那さん(36歳)が車で送ってくれるんですが (叔母宅の最寄駅までだったり、私の家までだったり) 昨日も私の家まで送ってもらいました。 その時に、家の近くまで来たときに急に車を止めて私の上に覆いかぶさってきたんです。 私の家は、駅から結構近いけど住宅しかないので、夜はほとんど人通りがなくて 車を停めたのも人がほとんど通りそうにない場所でした。 私の下着の中に手を入れてきて下半身を触ってきて、嫌だ、やめてください!!って激しく抵抗したら 「ごめん。でももうこんなになっちゃったから」と私に自分の物を触らせて 「絶対入れないから大丈夫」って言って自分の性器を私の性器に擦りつけてきました。 すごく興奮してる感じで息も荒くて目も怖いし、「○○さん怖いよ、止めて」と言っても「怖くないよ」って怖い顔で言われるし その人の興奮状態が怖くて動けなくて、下でされるがままになってしまいました。 最後はティッシュに出していて、途中はあまり覚えてなくてわからないんですが 最後は2人とも性器はぬるぬるした感じになってました。 挿入はされなかったんですが、性器を擦り合わせるだけでも妊娠の可能性とかあるのか心配です。 自分の排卵日とか、そういうのも全然わかってないほど無知なので不安です。 叔父さんはその後は何もなかったように元通りになって、私の家まで送り届けてくれて 「また遊びにおいで」と言って帰っていきました。 このことは叔母さんには言いたくないというか、言えません。叔母の家にも行きたくないです。 でも急に顔を出さなくなったら叔母だけでなく父も心配するような気がするし 今後はどうして行くのがいいでしょうか・・・。 叔父(義理の)とは2度と2人きりにならないようには絶対しますが できればもう顔も合わせたくありません。 父が知ったら激怒して、せっかく県外の大学に通うことを許してもらったのに 家に連れ戻されてしまいそうで、それが嫌で言えないというのもあります。 長文で分かりにくい質問になってしまってすみません。 妊娠の可能性は大丈夫か、ということと、今後どう対応していけばいいのかに悩んでいます。

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。