• ベストアンサー

好きな人に嫌われて・・・

poo730の回答

• poo730
回答No.7

告白する勇気が素晴らしいと思います。 私も片思いの人がいますが、勇気を分けてほしい位です。 好きって言われて嫌な人は、いないと思いますよ。 チョコ、受け取ってくれたんですよね? あなたの事を嫌いになる理由が無いと思います。 友達に戻れるかどうかは時間が解決してくれるかと・・・・。 他の方も書かれてますが相手の方は不器用で告白されたものの、どうしたらいいのか解らないんじゃないのかな? 少し時間経ってから、天気の話題とかで話しかけてみるとかどうですか ?

noname#116305
質問者

お礼

いままで、後悔してばかりだったので、今回頑張って これで終わりにしようって思ったんです。 どうしたらいいのかわからないんですかねぇ・・・; やっぱしばらくはそっとしておいたほうがいいんでしょうかね。 あきらめたのに、やっぱりまだ好きなんです・・・;; ありがとうございました♪