• ベストアンサー

相手の過去を責めてしまいます

miumiumiuの回答

• miumiumiu
回答No.7

>ただし1回別れた人であるためになかなか本当に私を選んだのか疑問なところもあり。 色々な人とつきあってみたけど やはりkcjojoさんが良かったのではなかったのではないでしょうか? ですから心配されるよりは いいほうにとられたほうがいいと思いますよ! 彼さんは一からやり直したいとも思われて 「過去も自分の一部だから受け入れるか、いやなら別れてくれ」と 言われているのかもしれませんよ。 二度と失敗をしたくないという思いもあるのかもしれませんね。

kcjojo
質問者

お礼

本当だ。そのようなことをいっていました。 こじれてしまい後悔です。。いいようにとらえてあげればよかったです。 お優しいアドバイスが今後に活かせたらと思います。 ありがとうございました。