kcjojoのプロフィール

@kcjojo kcjojo
ありがとう数32
質問数11
回答数27
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
5%
お礼率
94%

  • 登録日2005/04/13
  • 夫がサイコパスではないかと疑っています。

    サイコパスということを知りました。長年夫の奇行に悩まされてきました。サイコパスという病気があることを知り夫の状態がそっくりなのです。 もしサイコパスであるなら私はどうしたら良いのでしょうか。 (1)サイコパスは治らないのでしょうか (2)治らないとしたらこれ以上一緒の生活は無理です。別れるしかないのですね (3)もう心も身体もぼろぼろです。お金も全くありません。逃げるしか方法はないでしょうか どんなお答えでも良いのです。教えてください

  • アメリカ人の彼から下記のようなメールが届いたのですが、どのような意味に

    アメリカ人の彼から下記のようなメールが届いたのですが、どのような意味になるでしょうか? This is very tough for me to have a long distance relationship. :-( 翻訳サイトで訳してみましたが、曖昧な表現で意味がよくわからずにいます。 遠距離恋愛がもう無理と言っているのか。 どうなのか。 初歩的な質問ですみませんが、分かる方がいたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 9歳年下の男の子と付き合ってるんですが。

    私は31歳、彼は今年22歳です。 実は去年同じく別の9歳年下の子とうまくいかずに別れたのですが・・・。(3年付き合い、同棲してました) もちろんうまくいかない事の方が多い事もわかっていて でもうまくいけばイイなって感じで付き合っていたのですが、やはり年の差には勝てず、別れてしまいました。 私は深く傷つき、もう2度と年下とは付き合うまいと決めていたのですが、ひょんな事から趣味を通じて今の彼と出会い、 「あなたが俺と同じ年の人と付き合って別れて、年下とは2度と付き合いたくない気持ちは理解はできます。でも俺はその元カレとは違います! もう一度頑張ってみてくれませんか? どうか俺の彼女になってください!」 彼のあまりのまっすぐな告白に、もう一度頑張ってみようという気にもさせられ、また別れるかもしれない覚悟で付き合い始めました。 結婚とか考えてなかったのですが、 付き合ってみると、これまで付き合ってきたどの男性よりも息がピッタリ!好きな食べ物から、二人の行動、考え方、価値観、一緒にいればいるほど「この人と結婚するのかもしれない」と予感めいたものを感じざるをえないというか。 イイ意味での22歳らしさはありますが、彼は苦労しているせいか、年の差もまったく感じないくらいしっかりしていて。 彼は、来年の春には就職をして、私と結婚したいと考えているようです。 「結婚してください」なんて言われたら素直に「はい」と言ってしまいそうな自分がいます。 でも彼はまだ若いし、これからもっと色んな恋愛をしていくに違いない。 私は彼にとって通過点でしかないのだ、と思う自分もいるのです。 年の離れた男性と結婚できた方にお伺いしたいです。 付き合ってる時、予感めいたモノはありましたか?

  • 彼氏との将来

    私は今、メル友から始まった男性とお付き合いをしています。早くて1年が経ちました。 私(21)と彼(31)は10歳の歳の差があり、この1年は喧嘩もすれば、仲良しな日もありました。喧嘩の内容というのが、将来(結婚)についてです。 私はまだ結婚する気はないのですが、彼は1年も付き合ったんだから結婚してくれと何度もいいます。 彼は自分一人で暮らしていくのが精一杯な収入しかなく結婚しても不安です。 私は時間をかけて、結婚したいと思っています。しかし彼は待ってもくれません。31だし、仕方ないとも思います。今は結婚は無理といえば、遊びなんだ~とか言われてしまいます。好きだけど結婚のタイミングがあわない。お互いのために、別れを考えたほうがいいと思いますか? 最近では結婚という言葉が重くてしょうがありません。

    • 締切済み
    • noname#60938
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 嫉妬深い婚約者。助けてください。

    24歳の女性会社員です。40歳のバツ1子持ち(中学生の女の子、一緒に住んでいます)の上司と結婚することになりました。 昨年9月に私の同級生たちが私の婚約発表を兼ねた飲み会をしてくれて彼と共に行ったのですが、そこには私が3年付き合った元彼がいました。 周囲がお酒の力で悪乗りし、元彼に「元彼女の結婚いいのか?」などと言った為、彼に私たちの関係がわかってしまいました。隠すつもりはなかったのですが、元彼が来ていると知らなかったので事前に話しませんでした。 その場はそれだけで済んだのですが、その2週間後、彼と買い物中に偶然出くわしてしまい、そこから彼の機嫌が悪くなりました。 それからというもの彼の束縛がすごいです。仕事を終わるのが私のほうが早いのですが帰宅したら家に電話をかけてくる。私は彼の娘と出かけることが多いのですが「ANJELA1981に電話かかってきたりしなかった?」などと聞いたとのことで、子供に言うことじゃないでしょうと彼に怒りました。 変わったのはそれだけではなく、恥を忍んで言いますがベッドの中でも「あの男とどんなことしたんだよ」などと言い出す始末です。携帯も私の前でチェックします。 普段は大人の男性でとても頼りになるやさしい人なのですが、あまりの変わりぶりに困り果てています。 以前のようになるにはどうしたらよいでしょうか? アドバイスをお願いします。