• ベストアンサー

検TUMIトゥミ ってどういう意味?

ヤフオクでBallyの商品の横に書いてある「検TUMIトゥミ」の意味はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

検索で引っかかるようにですね この場合TUMIでも引っかかりますしトゥミでもひっかるように ってことです ヤフオクってやっぱり検索が命ですからいろんな検索で引っかかるようにします たとえばトゥミしか書いていなければTUMIでは検索に引っかかりませんし逆も同じですから両方書いておけばどちらで検索しても引っかかりますよね

pitycake
質問者

お礼

ありがとうございました。てっきり検定済みの意味かと思い、喜んでいましたが、違うのですね。