• 締切済み

TUMI トゥミ 激安購入 ほんとにお買い得?

TUMI トゥミ 26141-DH Alpha エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピューター・ブリーフ 新品を\20,000(定価\65,100/$350)で購入しました。これってお買い得ですか・・・? 今までは、海外購入や日本の正規販売店でしか買ったことが無いので、 めちゃめちゃお買い得だと思って即買いしました。 何でこんなに安いんですかねぇ~? 国内価格が高すぎるんですかねぇ~?

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

ざっと検索して国内でも2万円台で買える様なので、「めちゃめちゃお買い得」って程でもないんじゃないの?

OK-Taro
質問者

お礼

Devil-Ear 様 そのようですね・・・。ただ、ネット通販の醍醐味である安値を経験できたので、そこは良かったと思います。 今はすでに購入済みで、気持ちよく使えてます。 色々調べて勉強して、変なものを掴まされないようにします★