• ベストアンサー

オートパワーの設定方法がわかりません

auのW62Pを購入しました。全体的に満足しているのですが、オートパワーの設定方法がわかりません。毎日定刻に電源のオン・オフをする設定をしたいのですが…この機種はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取説を見てみましたが… オートパワー機能は無さそうですね。 辛うじて、  「アラームが鳴る時、電源OFFであった場合、電源がONに成ります」 と有るので、電源ONは何とか成るとは思いますが…^^;

eusutoma28
質問者

お礼

遅ればせながら、ありがとうございました。 取説、自分でもさんざん探したつもりだったのですが、アラームを使う方法は発見できませんでした。ONだけでもできたら御の字です。 ありがとうございます。