• 締切済み

W53H めざまし機能

新しく携帯を買い換えようと思案中なのですが。。 気になっているのがW53Hです。 W53HはオートパワーON/OFF機能がついていない、とのこと。 現在使用している機種(他メーカー:4年前購入)には搭載されているものなので、もしこのW53Hを選んだ場合、かなり不自由さを感じてしまうかもしれませんが、そこは目を瞑るとして。 目覚まし機能はどうでなのでしょうか? せめて、目覚ましで電源をONにすることは可能なのでしょうか? それからメールの文字変換もとても気になるところです。 お使いの方、アドバイスお願いいたします。

noname#62047
  • au

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

W53Hに電源をタイマーでON/OFFさせる機能はありません。 アラーム音の選択はダウンロードした“着うた”や“着うたフル”を指定できます。 メールの変換はATOK。ローカル地名や方言などは日立オリジナルサイトから辞書ソフトをダウンロードすることで追加可能です。 プリセットの音色が「日立らしさ全開」です。 ただし「この木なんの木」が省かれたのが何とも残念です。 個人的にはau Music PortのトラブルでPCで起動しないので、SD-AUDIOが使える点が助かっています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!